はすみんだよ~


おっきいモンスターのいっぴきめ
をなんとか狩ってきまちた

なかなか手強かったにゃん、、






もうねこんなかんじだった

だがしかし


クエストくりあできたので
そろそろへぶんずにもどりーみん






ちなみにこんなかんじでした


はすみんカラーの赤
いい具合にまとってて良。







そして、、





次のお給仕で、、、






\お給仕50回目/





いえーいぱちぱち




はすみん、おんぷちゃんプレートも
まだお目にかかっていないので、、

おんぷちゃんと50回、、


なんて記念なひなのでしょうか!!!


|´-`)チラッ



|´-`)チラッ



壁∥´。・д・)ジー・・・



|彡サッ











→狩猟15日目






やっすすすう

おつかれさまですぅ!
うえーんお会いしたかったしょぼしょぼ


挨拶!ありがとにゃん!!







専門学生くんご主人様

ほんとに~?はすみんはおっきい
くりくりおめめがよかた、、

東方神起おもしろかたよ!笑
うん、、東方Projectはゲーム、、ww

18おはようしたい!!!
待っておるにゃん






くまじろうさん

ありがとにゃんですー!
ライブね、、ぐだぐだでごめんなさい、

YMDならねほんとに自信あるので
ぜひぜひ見てほしいなっ|´-`)チラッ

はすあんまり店内いれなかったけど
楽しんでもらえてよかたですぐぐっ







にかいめやすすす

ええええほんとに!?
わわわありがとにゃんん(´;д;`)嬉

なんだかこの前もはすいない時に
でこちぇきお迎えしてくれたよね、、

今度こそ直接その場でありがとうしたい
20、、いるかしら、、しょぼぼ

わざわざお迎えしたよこめんとも
ありがとにゃん!!









50回目のはすみんに
明日おはようしにきてね~!!!







はすはす