はすみんです~




今日はお日様お給仕のなんと

\はすみん初イベント参加/

でちた、、、




開国の途端ご主人様たちが
ぶわああああってご入国で

初めての感覚であわあわでした

あんまし夢の国に今日はいれなくて
半分以上お散歩してたんだけども

少しの間でもお話できた
ご主人様お嬢様たちとっても
うれしかったにゃす、、


突然バレンタインデーキッスを
きいろちゃんとユニットできた

ご主人様ありがとううう大泣きうさぎ


あとあとお写真撮ってくれた
ご主人様たちもすごくうれちかた

おはようのお時間にお写真もらたのに
こんばんはにお渡しになっちゃったり

いちにちばったばったしてた、、


ですが優しいご主人様お嬢様
メイドちゃんたちのおかげで
楽しくお給仕できました!


ただただ実ははすみん
初コスでお給仕だったのですが

色々あって次回からあまり
コスしないかもでごじゃる。


だから今日の制服お給仕は
レアになるかも!?ですの

お写真撮ってくれたご主人様!
レアかもだから!レア!!



でこちぇきもブロマイドもばっちり
全部残っておりますので。笑
制服はすみんのやつねレアの

今日会えなかったにゃんのご主人様
眺めてくれるだけでも嬉しいです

なぜかサボテンみたいなでこちぇき
あるから、見て笑ってね!笑

もしもしげっとしてくれちゃったら
はすみんに教えてね!!

たっくさんもえもえとばしちゃう、、




えっいらない…!?




受け取ってカナヘイハート





この前おつかいしたときの
うさぴーとのお写真(割とレア笑)





ちょっと変なタイミングで
シャッター押しちゃって
はすみん不細工だけどww

いくらちゃんメイド服初めてだたので
載せちゃいまうす気合いピスケ




→狩猟14日目





じゃないほうさん

すごくいいお肉焼けたとおもたんだけど
ひめちゃんに見せたら

「フランクフルトみたい」

って真顔で言われちゃったにゃん笑

また会えたら一緒にお肉焼きませんか…???






やすすす

イジメダメとメギツネ!
ルカルカ出来たら挑戦しようかな!?

あさっててことは明日か、、
明日、明日、、うえええん、、
デコチェキにおはよう言っておいて泣






専門学生くんご主人様

こんばんはすみん!
おめめちいさいの嫌だよ~う

東方神起わらた、東方Projectの方!笑
どようび!?お、お、おはようできるかな?!

いつも応援ありがとにゃん






しょここさん

もしかしてと思ったら誰か当たった!
はじましてからすぐまたお会いできて
うれしかったですです!

うおおおぜひぜひ一緒に
はすはすしてほしいにゃんっ

お待ちしておりますにこにこ





そうそうはすみん今週
おっきなモンスターと勝負するので
4日間くらいハンターの世界に
ひきこもってきまうす、、、



うええん



ブログにはちょこっと
あらわれるかもだから

よかったらブログでおはこんばんわ
したいにゃんです、、、







はすはす