はすみんだよ~

昨日ブログで
「明日はなびちゃんブログかく!」
って言ったんだけど

お写真いっぱい載せたいので
金曜日あたりに書きたいとおもうです



そいえばはすみん
めでたくおんぷちゃんになったんだが

今森のくまたんと
ルカルカ★ナイトフィーバーを
練習しておりますにゃん

ただただはすみん、
なんせハンターの世界にいるので

あまり曲がわからないのでする


「この曲おすすめ!」
があったら是非是非ご主人様たち
はすみんに教えてほしい!の!

コメントまっておる大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
(誰からも来なかったら寂しい、、笑)


どりぱすも覚えなきゃ!ってしながら
ちがう2曲練習してるにゃん笑






曲オススメしてねのおねだりポーズ↑
久しぶりにお化粧魔法戻したので
なんだかるんるんのはすみん





→狩猟11日目






専門学生くんご主人様

はじめまして!したい!
恵方巻き食べてたから楽しんでる
のかと思ってたけど
ふらふらにゃんにゃんだったのね、、
おつかれさまです(∩´﹏`∩)
はすみんは永遠17なので
お酒ずっとのめないにゃん、、

ありがとおおはすみん結構タフだけど
ふらふらしちゃったらお話きいてね🙋






やっすっすー

おはよ~笑
いつもあの笑顔に癒されてました、、

練習!がんばる!よよよ!






まったりんさん

初初尽くしでしたありがとにゃんです!

まったりんさんと最近
ゆっくりお話出来てないのに
時々こめんとくださってて嬉しいです、
いつもありがとうですすす🙏





曲のリクエスト待っているにゃん!





はすはす