おはようございます(´・_・`)!


今年ももう今日と明日で終わっちゃいますね







先日、
なぎささんとかなみさんにくっついて
撮影に行ってまいりました!



{1F1BF4A8-517A-43BB-8F1E-25DC5A117D7F}

{A4C228AD-7D3D-45E8-B597-26EEF97239C0}


たくさんお写真撮ってきました(ほぼ盗撮)


{3256E999-239C-4D65-BB7E-B26D9F23EC9A}


写真撮ってるなぎささんとかなみさん(*´꒳`*)

 



撮影の後はお腹が空いていたので
3人でご飯へ\\\\٩( 'ω' )و ////


{20CD6EAF-FE8E-48AE-815B-41194E83598C}



楽しいお時間を過ごせました。
なぎささん、かなみさん大好きです(*´꒳`*)♡
ありがとうございました!




****



昨日は美味しいフォーを食べに行きました!

器がとっても大きい…
そして美味しい(*´꒳`*)!!!


{280F63D9-7325-4FDC-B81B-C8BB60F29351}


美味しいごはんが気になる方は
お店でお教えしますよ〜。

食べることが大好きな
おさとにおまかせです!!!






皆さん、2016年はどんな年でしたか?
私はあっという間だったなと思います(´・_・`)

10月からお給仕を始めて早3ヶ月、、
まだまだこれからですね\\\\٩( 'ω' )و ////

ご主人様、お嬢様に出会えてよかったです!
2017年もおさとをよろしくお願いします!



来年の目標は日々を大切にすることです。



それでは、また来年
SBYでお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡




****



パンダ3日目お返事パンダ


(´・_・`)やがみさん(´・_・`)
コメントありがとうございます!!!
やがみさんには本当に感謝しております( ;  ; )ブロマイドもチェキもありがとうございました!!やることがかっこいいです嬉しみ( ;  ; )変なことしか言わないけど、やがみさんなんだかんだ好きです。笑来年もよろしくお願いします!!


(´・_・`)ENNさん(´・_・`)
Thank you for your comment!
I appreciate being able to meet you.
I'm looking forward to the day we can meet next time.Have a nice year ╰(*´︶`*)╯♡


(´・_・`)のりりん(´・_・`)
先日はご入国&コメントありがとうございました!!楽しんでもらえて何よりです(*'ω'*)♡一緒にえぶりでいめいどりーみん目指しましょう!笑またのご入国お待ちしております!!!良いお年をお過ごしください!!!


(´・_・`)はーちゃん(´・_・`)
コメントありがとうございます!!もりやまさんです(*'ω'*)!笑しおりんさんのセンスは素晴らしいです!!大好き!!歌なしの曲色々ありますね!お国に帰った時にまったり聞きます╰(*´︶`*)╯♡



パンダ4日目お返事パンダ


(´・_・`)こっこたん(´・_・`)
コメントありがとう!!!おつありです(*'ω'*)
イベントで会えてよかった!!!今年はもう会えないかと思ったよ:;(∩´﹏`∩);:今度はもっとお話ししましょう!!!


(´・_・`)あゆかさん(´・_・`)
あゆかさんんんんん!!!コメントありがとうございます( ; ; )先日は留学お疲れ様でした!もうすっかり元気なおさとです٩( 'ω' )وあゆかさん本当にタイプです。好きです。(真顔)来年SNJK絶対遊びに行きます!!!またお写真撮りましょう(*´꒳`*)♡来年もよろしくお願いいたします。


(´・_・`)はーちゃん(´・_・`)
いつもコメントありがとうございます!
どうやらインフルなどではなく、普通の風邪でした!!!しかしまだ完全に治っていないので、お国で療養いたします٩( 'ω' )وお気遣いありがとうございます(*´꒳`*)♡



パンダ5日目お返事パンダ


(´・_・`)こっこたん(´・_・`)
いつもコメント本当にありがとう!!!全然!!こちらこそ遅くなっちゃってごめんね?クリスマスカード小さすぎてもっと書きたいことあったけど、書けなかったよ(´・_・`)でも感謝の気持ちの念を送っておきました!笑カレンダータペの締め切りは31日までよ〜(*´꒳`*)来年もおさとをよろしくお願いします!!!お店で待ってる!!


(´・_・`)藍さん(´・_・`)
はじめまして!!コメントありがとうございます!!!そうなのですね( ; ; )来年お会いできることを楽しみにしております(*´꒳`*)♡めーてるさんにも伝えておきます!!藍さんも良いお年をお過ごしください!!!


(´・_・`)しおりんさん(´・_・`)
しおりんさんんんんんん!!!!コメントありがとうございます!!!好き!!!!黒ピヨめっかわです( ; ; )♡♡お家で一緒に寝ております!確かにちょっと大きめですね笑しおりんさん、来年もおさとをよろしくお願いいたします(*´꒳`*)!!良いお年をお過ごしください!!(好きです)


(´・_・`)みれみさん(´・_・`)
コメントありがとうございます!
みれみさんんんん( ; ; )おさとも会いたかったですぞ( ; ; )!!!!来年絶対お会いしましょうね!!!広末の成長をご覧ください!!笑それでは、良いお年をお過ごしください(*´꒳`*)♡


(´・_・`)みなづきさん(´・_・`)
コメントありがとうございます!!この緑サンタなかなかのお気に入りです。みなづきさんにまた会いたい…:;(∩´﹏`∩);:来年絶対にへぶんず遊びに行きますね!!!またおさとをよろしくお願いします(*´꒳`*)!!!!


(´・_・`)こだおさん(´・_・`)
コメントありがとうございます!そしてイベントの時はお写真撮っていただいて感謝です:;(∩´﹏`∩);:また来年も素敵なデコチェキ見せてくださいね〜(*´꒳`*)♡2017年もよろしくお願いいたします!良いお年を!!!


(´・_・`)はーちゃん(´・_・`)
コメントありがとうございます!!家族と素敵なクリスマスを過ごされたんですね(*´꒳`*)!私もお国の家族に会いたいです、、はーちゃんさんとお会いできなかったことはおさとも心残りです(´・_・`)来年一緒にチェキ撮りましょう!!お店でお待ちしております!!それでは、良いお年をお過ごしください・:*+.\(( °ω° ))/.:+