お疲れ様です。
今日も元気なおさとです(*´꒳`*)


昨日はとってもしおりんさん
濃いめなお月様でした。





ででん。

{56E6E294-FF8F-44F9-8E11-18703AAFDC9B}


しおりんさんと初ユニチェキ(震え声)

撮る時本気で恥ずかしくて、
終始やばいしか言ってなかったです。
相当気持ち悪かったと思われます…()
ヤバス。笑

幸せな時間をありがとうございました。
いい匂いでした。ご馳走様です。





{FE2AF90F-79BF-4A5D-A4BA-19C185F6C2E0}


そして私の新しい相棒にしおりんさんが名前をつけてくれました。


もりやま

しおりんさんのセンスが光ります。
ありがとうございます。


これからも、もりやまきゅんと共に
お給仕頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+




それでは、本日も1日頑張りましょう(´・_・`)!






パンダ1日目のお返事パンダ


(´・_・`)こっこたん(´・_・`)
コメントありがとう!!!
ぜひぜひ水族館トークしましょう!!会えなかったのが残念です…また会える日を楽しみに待ってます!!アプリでおさとのいる日ちゃんとチェックしてくださいね(*^^*)笑


(´・_・`)はーちゃん(´・_・`)
コメントありがとうございます!!
歌無し聞いたことないです…(´⊙ω⊙`)
時間がある時に絶対聞いてみます!!オススメありますか?


(´・_・`)さとしさん(´・_・`)
コメントありがとうございます!!!!
アイドルイベの時こっこたんの存在を教えてくれた方であってますかな???タペストリーありがたいです…清楚おさと頑張ります٩( 'ω' )و笑


(´・_・`)しゅうさん(´・_・`)
しゅうさん、コメントありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+お店も何回か来てくださってとっても嬉しいです!!!またお会いしたいです!!!SBYで待ってます(*´ω`*)♡


(´・_・`)ENNさん(´・_・`)
Thank you for coming to maidreamin!!!!
You came the next day!?I'm very happy(*^^*)♡
Did you enjoy Japan?
If you come to Japan again,please come and visit maidreamin! I study English hard !!So let's talk a lot!!!!
I hope I can see you again sometime soon.
英語はまだまだだけど伝わっているといいな…





パンダ2日目お返事パンダ


(´・_・`)むぅさん(´・_・`)
コメントありがとうございます!
推し被りですね!同担拒否とかではないのでご安心を(*´꒳`*)笑好きを共有し合いましょう!!そしてユニット本当にありがとうございます!!!!


(´・_・`)こっこたん(´・_・`)
コメントありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
へぶんず留学頑張りましたよ!!!だが普段から全く緊張をしないおさとである。笑
次もコミュ力爆発させて来ます( ✌︎'ω')✌︎
そしてブロマイド買ってくれてありがとう(*^^*)♡チェキも無くなっててめちゃくちゃびっくりしました…感謝しかないです:;(∩´﹏`∩);:


(´・_・`)みなづきさん(´・_・`)
コメントありがとうございます!!!!
先日はお世話になりました(*´ω`*)♡
次は入国しに行こうと考えております。ブログにもわざわざありがとうございます!!!優しくてスタイル抜群なみなづきさんにまた会いたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+次会える日を楽しみにしてます!!!


(´・_・`)しゅうさん(´・_・`)
またまたコメントありがとうございます!!
職権乱用しまくっております。ぐへへ( ✌︎'ω')✌︎笑
メイドさんとっても楽しい幸せ!!!(可愛い女の子に囲まれてるから)笑


(´・_・`)はーちゃん(´・_・`)
コメントありがとうございます(*´ω`*)♡
留学でコミュ力じゃなくてコミュ障爆発はかなり危険ですね…ポンコツになっちゃう:;(∩´﹏`∩);:笑次も頑張ってきます!!!