じゃじゃーん


{F7EEA27F-C269-4704-BBE1-46FE857A5075}


1月23日のイベント用デコチェキ
今回はチャイナ服なのだっ!



チャイナぴょんはどうかな
(かわいいって言って!)
(思ってなくても言って!)




実はパンダちゃんのぬいぐるみを
持ってるver.もあるんだよっ!
それは当日のお楽しみで(・ω・)b



無くしてたポスカさんを発見したから
今回のデコチェキはめっちゃデコる!!
細いペンと金色のペンもあったから
チャイナっぽくて良い感じなの


絶対ゲットしてねっ!!






そしてそして!
昨日のお給仕ではちえりちゃんと


おすましペガサスぱしゃりーみん乙女のトキメキ

{01879F4D-A1E2-40FD-8EEE-B48F3430FB35}

昨日、1月11日は『わん・わん・わん』
だから犬の日だって


ちえりちゃんお写真ありがとう





昨日のお月様は後半忙しくなって来て
でもみんなすごく楽しそうで幸せだった


知らない人同士がお友達になって
一緒にお写真撮ってたりお互いお名前を
覚えてたり楽しかったなぁ(*゚ー゚*)


萌え萌えチェンジしてるお嬢様も
とっても可愛かった…




ふふ







××××××××××××××××××××××××××××××××

 


コメ返でしゅっ!!




{DAEFDF13-ACC3-4B7A-BF13-DAFEB8C23414}

{BEFE9BEC-21EA-4ECA-8530-AFD2CB821C11}

{512ED04F-7D40-4203-84B1-89D2DE313AA6}

{2E1D4BCF-8014-478A-AEF3-B3F44193B0E9}

{2F937DBF-583D-465B-8DD5-2531051AD5DC}

{C7433013-6185-48DE-9935-CB011C5AD678}

{398A8F89-8857-46D1-9D6B-0A7017DA59DA}

{91FE45F6-E71F-4EF1-B16F-CB91AA0C75BB}

{C9BB94BC-3005-47B0-BB59-09E12AB37BC5}







ばびゅーん