こんばんちゃ!
いくらっぴイベントあざましたm(_ _)m
わいもしっかりオタ芸して盛り上げましたよ!!

そして学習したよね……
あの曲の後にオタ芸は……ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

{94E92C44-FD2A-4D4E-80BB-D0F7EAC6569F}

{C3BD6940-C04D-4B10-86AB-D3C6FD24A7FD}

{684E7371-7B1A-49D0-A932-68A387A37623}

めちゃゆもしゃんと写真撮った(ღ˘⌣˘ღ)
ゆずゆちゃんも初かな?イベントお疲れ様!

{A7C380AE-7EE6-47DD-99FD-A6A819D7C13B}

嘘を書くえねこ。良くないよ。
これはせっかくだから持ってあげたのよ?

と、茶番は置いておいて、今日(昨日)のSoy!
{FD38FBB7-B264-4557-8520-AD18F3D99B96}

今回はいちご!
すっぱめかな?

千本桜を今日へぶんずによく来てくれる皆様にもちゃんとお披露目できて嬉しかったし、初めましての方も常連さんも褒めてくれて本当に嬉しかったです!!
正直、千本桜なめてて、踊るようになってめちゃぜーはーするけど、褒められると嬉しいからこれからも踊ります!これだからハードな曲を覚えるのを辞められないんだよなー←

{14932D01-E380-4F90-8704-481DFDA8FDC1}

今日はいつも以上におめかししたの気付いた人いたかな?
じゃーね!おやすみm(_ _)m