こんばんちゃ!

{7831307D-E455-4357-882D-111FAC9AA557}

今日?昨日?はお月様でお給仕でした!!
ライブもさせてもらえたり嬉しかったです(*´ω`*)
平日のお月様ほんと久々でそわそわしちゃった(笑)

{8A5EDD2C-0D71-4A9A-837F-196CDE22F3C8}

かほちゃん!
今日もてきぱき動いてて、笑顔も素敵でもえもえでした!

{F690F85C-EB4A-48D9-A795-985C66DD321E}

いくらっぴ
土曜日振りに会えて高まった(*´ω`*)安定の優しくてかわいいお姉ちゃん٩(´✪ω✪`)۶

{ADCDAEDC-F23B-40B2-BC85-63D660E9DAFD}
ろうこ
すれ違いばっかりだったけど、久々にかぶりーみん٩(´✪ω✪`)۶
一緒にオタ芸うてて楽しかったぞ!

{C76D8EC3-F4F3-4D2E-AB9F-6807F683A8A3}

{4A5BC0AB-1144-4CEC-A112-AE05C66C007B}


ゆもしゃん
今日もお写真一緒に撮ってもらいました٩(´✪ω✪`)۶フォルダーにゆもしゃんとの写真が増えるのがほんと高まる(ღ˘⌣˘ღ)
ゆもしゃんのマジカルフォンでも撮ってもらえたので、載せました!(自慢)


そして今日のSoy!
{2A714604-37C2-4649-B868-D02AA785F90A}
キャラメルフラペチーノのSoy変更٩(´✪ω✪`)۶
久々にキャラメルフラペチーノ飲んだけど美味しいね(ง ´͈౪`͈)ว
キャラメル味好きちゃん!
{B72E3930-A3A8-4DE0-B932-56DA738C6D53}
これフラペチーノ飲んでるやつなんだけど、外眩しすぎてやばかった(笑)


コメ返!!
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

ゆうにゃん
いぇい!揃ってました(o^ω^o)
またかぶりーみんする日があると思うから、時間あったら遊びに来てね٩(´✪ω✪`)۶


専門学生くん
星めっちゃ綺麗なことろ行きたいなー!
アクセサリーは流行りとかよりは好きなデザイン買うかなー?
そかそか!
気付けなくてごめんよ(・゚д゚`≡・゚д゚`)
そだね!次こそ話そう!



かりんりん
盛り上げるんば(*`ω´*)ドヤッ
これはきな粉感が薄かったー( ˙-˙ )



けんけん
今日は久々に会えて嬉しかった!コメントもありがてぇ🙏✨
なんやかんやラストまでいてくれたね!
そーね!久々にたくさん話せた(ღ˘⌣˘ღ)
豆乳は毎日飲みます(*`・ω・´)
また話そう!じゃない方にもコメントして!って言っておいて(笑)

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

コメントたくさんあると高まるので、みんなコメントしてくださいm(_ _)m
そろそろ千本桜完成させなきゃ(・゚д゚`≡・゚д゚`)
でもとある体操?も覚えたいんだよね……
じゃあねー!

{AD161AD2-2690-410F-8F2A-5D831E548BE8}