こんばんちゃ!
今日(昨日)はお月様出お給仕してきたよ!

まずは今日のSoy!
{EE92F766-0C88-4CBE-A5FD-D2BA86348495}

これお気に入りでっす!きな粉好きだからほんと幸せな飲み物や(ღ˘⌣˘ღ)
ぜひ飲んでみてね٩(´✪ω✪`)۶

からの、おつきメンバー
{7553C8B7-8CF9-44F0-A343-78D25FD86807}
おはす
めぎつねかっこよかった!うちもべびめた覚えたい( ˙-˙ )
{6CDC8C53-B29F-4FD0-AA9B-835E70E80FBF}
かほちゃん!
いつも頑張ってる姿見て、うちも頑張らねばと思える!
{B1CA9482-162F-469F-93BC-B6389E9BF55F}
かりんりん
安定のなかよしこちゃん。今日も最高だったな(☝ ^ิω^ิ )☝

あとゆもしゃんもいたよ!写真は撮れなかったが……


そしてそして、今日もお祝いいただきました!
{1C1FABF6-6271-4C2B-B03B-012E81BD6863}

半年のお祝い(ღ˘⌣˘ღ)
今回は前描いてもらった文月海と同じ作品のキャラクターの師走駆!かけるんかわゆい(*´﹃`*)💕
これで2つ制覇したので、あとは10人!それでツキウタ。のグラビ、プロセラをコンプできるので、皆さまご協力よろしくお願い致します←
今日わがままきいてくれたご主人様本当にありがとう(´;ω;`)



あ、今日とっても嬉しかったこともあったな(*´ω`*)とあるお嬢様との出来事なんだけど、サプライとかだったらあれだから書かないでおくね←
でもほんとに嬉しかったよ・:*+.(( °ω° ))/.:+気付いてくれてるといいな……(*´ω`*)

さて今日は頑張ってコメ返も!
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

キリさん
おお!その時に会えたら嬉しいな٩(´✪ω✪`)۶
仮面ライダーチェキ!!


専門学生くん
たしかに星とか月は綺麗だよねー!モチーフのアクセとか買っちゃうし(*´ω`*)
難しい( ˙-˙ )勉強とかしたらできるのかな( ˙-˙ )


いくらっぴ
おすすめの豆乳飲料とかデザート教えて!
豆乳求めて今度お出かけしよ←


ガイさん
ねぇ!久しぶり!!!元気してる???
わかるー(笑)うちもパイが沈んでいったから焦ったもん(笑)
次はすんなり出来るといいな……←また飲むつもり


ゆうにゃん
ほんとね?私服じゃない時に会ったのいつが最後だろ( ˙-˙ )
え、ほんとに!?嬉しすぎるー(ღ˘⌣˘ღ)
たまにはお日様入れるようにせねばな!

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

今日はここまで!
とっても眠いのでもう寝るです……

おやすみー!
{82D176E1-7E1D-489F-B8F6-FB9EBB30DAC9}

Soy!!≡⊂( ^-^)⊃