こんばんちゃ!

昨日はお月様、今日はお日様でお給仕でした٩(´✪ω✪`)۶
昨日から恋するフォーチュンクッキー解禁しますた!これの盛り上げ方よく分からなくてステージでそわそわしてます(笑)

昨日の写真をどどんと
{90055342-B4DE-46A6-BD06-81DE071978C2}

{0D081A0A-1453-42EE-AF00-DFDF2E4C3FB2}

{63163F2E-1145-462C-9D25-AD3CB4066CAB}

お給仕してた&お月の子たち(*´ω`*)
おはしゅとは一緒にイベント撮影もしたよ!
かほちゃん新制服おめでとう٩(´✪ω✪`)۶
ろうこちゃんはちょぴっとだけど会えてうれぴよん(ღ˘⌣˘ღ)
あ、そんなろうこちゃんがね、こんな事を……
{F9B6D6B0-9C1E-4034-B235-90284FF27D16}

はい、うちの半年プレートいれてあげてっていうお姉ちゃんコメント書いてくれました(*´ω`*)
ろうこちゃんからも言ってもらってるので、みなづきのお祝いお願いします←

そしてそして、昨日はとっても嬉しいことに……
{412F1B4B-07F9-4D2A-9232-B8F15DC8B162}

この4人で一瞬入国!というかうちが一瞬だった(笑)

さて、今日の写真!
{C5C4B386-626B-4D4B-B7E3-FF331662EE06}

{FE12C1C4-406F-4870-A898-C8929A5747CD}

{8F7B27BD-FAF5-40C3-BBDC-76561CE1A0E2}

{42FE3544-AED2-46C1-9F3B-25D24FA3B38C}

らみちゃん!たくさん踊ってた!
おはしゅ、お姉ちゃんおつかれぴ!とっても頼りになります(*´ω`*)ってうちのが少しお給仕始めたの早かったけどね(笑)
最後はお日様メンバーの1部!
今日はかなりのもりあがりーみんだた!めちゃ久々に会うご主人様いて、懐かしいトークを繰り広げてしまったよ(笑)会えて嬉しかったや!

そして、うちのおねだりを聞いてくれたご主人様達、ありがとう٩(´✪ω✪`)۶

{0365193A-B6E3-403B-8591-D83F53D1A74A}

{DF0FD23D-B0CD-44BA-BA2C-F1D06FF7AB1B}

ででん!半年おめでとうプレート(ღ˘⌣˘ღ)
1枚目は妖精Iさんにもわがままを言って、私の大好きな文月海くんを描いてもらいました٩(´✪ω✪`)۶
2枚目は今日のおはしゅ初お姉ちゃんのと一緒にお祝いしてもらいました!
ふたつともめちゃめちゃ幸せです(*n´ω`n*)
ありがとうございます!

まだまだお祝い欲しい←
わがまま沢山言うので、聞いてくださいね?(笑)

海くんの絵を描いてもらって、1つ実現したいわがままができました。
それは、この作品のプロセラとグラビ全員制覇したい←
海くんの名字は文月って旧暦だから睦月から師走まで制覇したいなって(笑)みんな制覇するためにプレート何もなくてもください←

じゃあこの辺で今日は終わり!
おやしゅみ……