はい!こんばんちゃ!こんばんちゃ!

{6925992D-5EBF-415B-8DE5-86D729BF650A}

今日は新曲お披露目会に向けてちょっとだけ練習してました!ほんとは13時くらいからやるつもりが、1時間だけ寝てっと思って布団に入ったら……17時だった( ˙-˙ )
そう!練習してるのはタイトル通り千本桜!
へぶんずのところにも書きました♪ヽ(´▽`)/そこにももクロって書いたんだけど、()付けるからね←頑張るけど()でお願い致します(笑)

それでは先に前々回までのコメ返を致します!

専門学生くんご主人様
おめでとうコメありがと!
いっちょめだったよー!

しょここご主人様
ツインテールはほんとたまーにしてるよ?
らみちゃん最初はツインテールだったよねー!
ろうこ言えばするよ?多分(笑)
近いのはいつものこと♡←
ありがとう٩(´✪ω✪`)۶

専門学生くんご主人様
ぜひにゃんちゃんたちのこと覚えてあげてください♪ヽ(´▽`)/
お姉ちゃんとか妹とかたくさんいるね!
体調は無事に回復いたしました!心配してくれてありがとう!

専門学生くんご主人様
そー!珍しく!
ロング好きなのね!うちはショートにしたいです←


専門学生くんご主人様
イベント盛りだくさんだから遊びに来てね!

はぴちゃん
え、ずるい!!!うちも行きたい!!!
面白かった?←

専門学生くんご主人様
頑張りすぎはダメだから、ちゃんと休んでねー!!
無事にお嫁に行ってもらえてよかった(*´ω`*)
ホワイトモカおすすめ!
いえいえ、参考になったかな?


ここからは、前回なので手書きでコメ返!
みんな自分の名前見つけてね(笑)

{58D7C5EC-B2DC-400B-BF8F-1CD0DBDF4A85}

{66A3A40C-C5C0-4183-90E3-16E357D7C576}

{121E4B30-0778-46E1-B9EE-EF8B07B4B4E5}

{E47480E3-3CC5-4A91-98E8-E4C918A62358}

{1478D88B-8A2D-4D25-B4E3-D04ADA8522DE}

{16FA9DDC-AEA2-4392-86D4-F5E6A161C8EB}

{E590C024-70C0-4F3E-AAB2-1E46A5B9D931}

{C9DEF349-F1D9-4D58-80DC-71EA859A04FF}

{0BA51136-C98A-4F83-92AA-16835C420C6A}

{ADEA6A16-737A-4FE3-AEAC-DB3D9AF70525}

以上!
いつもありがとう(´;ω;`)
たくさんコメントあってとっても嬉しかったです(*´ω`*)

これからも頑張るので応援よろしくお願い致しますm(_ _)m