こんばんちゃ!

ちょっと私のミスで前回の記事が消えてしまった(・゚д゚`≡・゚д゚`)申し訳ない(´;ω;`)

本題に……

{3D5B493E-F6F4-4C93-B2FA-C1C39C272280}

キラキラリボンデビューしました٩(´✪ω✪`)۶
いつもたくさんの応援ありがたきです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
おかげでなれてとっても嬉しいし幸せちゃんです( *´艸`)

そして、

{6084468C-4046-427C-AB15-933988501FE8}

本日はきいろちゃんの誕生日でした٩(´✪ω✪`)۶
きいろちゃん、おめでとう
いつも優しいお姉ちゃんで、みなづきー!って言ってくれるきいろちゃんが大好きです( *´艸`)
そんなおめでたい2人でユニットライブもさせてもらえました(*´︶`*)❤︎
頼んでくれたご主人様ありがとー!
そして、

{C30003B4-1B6B-4F4E-BC7E-FF5CA4843E24}

素敵なプレートもありがとー!( *´艸`)
わたしの大好きなスバルくん٩(´✪ω✪`)۶
書いてくれたつーちゃんありがとうね!!

{DB52A6E3-92A0-48F0-BF9D-C39B8464B5C0}

らみちゃん!
久々にちょいかぶりーみんだた!!

{7F2F4D47-43A0-41C8-8793-4DB670CD05CE}

いくらっぴ!
メイド服似合っててかわゆす!オタ芸もやってくれて嬉しかったよ♡

{AC97D482-6C85-43D4-9565-6DF65F8EB3E8}

えねこ
うちのこと大好きだからっていっつもくっついてくるのよねー( ˙-˙ )
ま、でもうちも嫌いじゃないし、ユニットやりたいって言ってくれたのはすごい嬉しかったよ?

{908E11E3-3C40-4711-8DF4-2A6303B4921C}

ぴょんちゃん!
わりと最近かぶりーみんしてるような???
この前のイベントでユニットできたの嬉しかったよ( *´艸`)

{31615775-6703-4142-9118-BA52ACDAA6F3}

かりんりん!
いつもかわいくて、うちの癒しだよー٩(´✪ω✪`)۶
かぶりーみん多くて高まるのだ( *´艸`)


コメ返は消えちゃった記事のコメントを魔法で蘇らせたらするね(・゚д゚`≡・゚д゚`)
ほんとにごめんよ(´;ω;`)

今回はろうぴぴレベル100とのお写真でお別れ!
{E25E313D-A294-47FD-A4FB-C06A327C4621}

今度、日曜のお給仕写真載せるね(・゚д゚`≡・゚д゚`)
それじゃあ、おやすみ