こんばんわ(*´▽`)ノノ
昨日はイベントでしたね٩(´✪ω✪`)۶
皆様行きました??私はお給仕無かったから水の国でぬくぬくとのんびり過ごしてました!

さて、ほんとにもうすぐでクリスマスだにゃん(*^^*)私も自分へのクリスマスプレゼントとして……
普段滅多にやらない苦手なUFOキャッチャーで欲しくなったキーホルダー3つゲットしてきた♪
{89324FBF-0EEB-4691-9474-4F3CBEF9489D}

戦利品o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
ディアラバ好きでスバル君が欲しかったんだけど、最初店員さんに頼むの恥ずかしくてシュウさんが取れそうだったから取って、フラフラ街の中歩いて帰りに寄ったら……
スバルくんが取りやすい位置に٩(´✪ω✪`)۶そんで頑張ってたらアヤトくんも取れるという奇跡(`・ω・´)シャキーン
幸せだ( *´艸`)

{5CA48B3F-D0A8-43EE-A7FE-4E66450D892A}
スタバも行ったの٩(´✪ω✪`)۶
食べたかったプリンも食べれて、抹茶ホワイトチョコも飲めて幸せ💞
もう幸せ尽くしの1日だったฅ•ω•ฅニャン

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
コメ返

{66DD6FCD-6F71-472A-B035-9D2456006867}

いのりーみん☆
この前のコメ返に載せれてなかった:(;゙゚'ω゚'):
コメントとっっっても嬉しかったです!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
いのりーみんに教えてもらったこととかをちゃんと後輩ちゃんに教えて、先輩頑張ります!!
連絡します!

{1484CEC3-0BAF-4453-A097-EC84C4D07CD5}

まったりんご主人様☆
わーい!ありがとうございます( *´艸`)
たしかに全然かぶらない……かなぴーまん(´;ω;`)
ぜひ!コメントもお待ちしております٩(´✪ω✪`)۶

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
もうちと水の国にこもりますが、会ったとき、そしてブログでも昨日の感想やクリスマスの話とかたくさんしてくださいな( *´艸`)
早く皆様に会いたいにゃんฅ^>ω<^ฅ💕

ばいにゃんヾ(⌒(ノシ*ìωí)ノシΞ●