ご主人様、お嬢様、今日も1日お疲れ様です照れキラキラ

今日は暖かくてお出かけ日和でした照れキラキラ

富士山も綺麗に見えたし照れキラキラ


そこで、れおんは逗子海岸に行って、宝探しをしてきたのですニヤリキラキラ



その宝物と言うのは…

桜貝です爆笑キラキラ

地道に探す事は大変だけど、見つけ時は嬉しいですね照れラブラブ

桜貝だけでは無く、シーグラスや貝なども拾いましたニコニコルンルン



それと、鎌倉では寒桜が咲いてました照れキラキラ




綺麗に撮れてて、れおんは満足です爆笑キラキラ

では、ごゆっくり休んで下さいねウインクキラキラ

カナヘイ花コメント返信

かっきぃご主人様!
コメント有り難うございます爆笑
本当ですか?ぅわーい!嬉しいですキラキラ
みゆちゃんがキラキラリボンになれて、れおんは嬉しいので爆笑キラキラ