大阪と京都
行ってきた









計画してなさすぎて
gdgdな旅になってしまったけど



アメ村で可愛くて安い
古着買えたり





たこ焼きとお好み焼き食べたり






京都では新撰組の
歴史に触れたり♡♡♡







楽しかったな〜


{84591016-BD2A-44FA-A79D-DD2C48DE5E23}

{DF03B335-7953-4897-85BE-3B24C5B5BE0A}


新撰組の1番最初のお家の
八木邸行ったら

 おじいちゃんが
来てくれた人に語ってくれる
形式だったんだけど

人から人に語り継いでくのって
いいなぁと思った〜

最近はパネルに紙貼って
文字ばーっっていうのが多いからね!


{3F331329-540C-4972-8379-C1F19EB787A0}

お話聞いた後は
お餅と茶をくれた

お餅食べれないんだけど
頑張って食べたよ
皮だけ美味しかった笑



新撰組の誰が好きってわけじゃないけど
ドラマとかアニメを見て興味持って
色々調べていたら
こんなに若い男の子たちが心に大志を
抱いて命がけで頑張っていたことに
凄いなぁ〜と思ってから


なんか尊敬(?)してる笑




私も世界を救うからね〜( ◠‿◠ )
先輩〜( ◠‿◠ )




旅って楽しいねぇ(´;ω;`)



ありは今まで旅をする力が
なかったから
したくてもできなかったけど


これからは沢山するぞ!

 

次は〜
たまゆら聖地広島の竹原か
ばらかもん聖地の五島行きたいな〜
あ、氷菓の滋賀(だっけ?)も行きたい!



行きたいとこ沢山( ◠‿◠ )




るんる〜ん




あ!めいどりーみんNNB行ったよ!
店内可愛かったなぁ

{724BA9D6-081B-4121-A85A-50FE594B44FA}

くれはさんと!
関西弁かわよいね





コアラコメ返コアラ



ちょうちょはやと師ちょうちょ
もう繰り返したくない〜泣
サンムーンは時間的余裕と
お金的余裕ができたら始めまーすもぐもぐ
はやと師はサンムーンやってるの?

次会えるの待ってるよ〜
しゅがそんいないとこないかな?





タコデラちゃタコ
この前はヲタ芸してくれて
本当に本当にありがとーう♡

周りのお客さんも喜んでいたし
デラちゃんがメイドちゃんと激しい
ヲタ芸をしている姿
なんかシュールで面白かった笑
またお願いいたす〜

フェデリコに会えるの来年寂しいね
ありもデラちゃも次フェデリコが
くるまでちょめで待ってような!

この前も中々話せなかったね泣
でも、ありとゆぅゆぅ2人ででらちゃ
に会えて良かったです!
もう少しであったかいから沢山
きてくれるのかな〜?

とにかく今は忙しいことがんばってね!






犬りっきー犬

わんわん犬犬わんわん

やっぱりりっきーは
人間ではなくて犬だったんだね〜
りっきーお家でもあんな感じなのw

わんこは可愛いからね〜
よしよしだよね〜( ◠‿◠ )わん






カエルおと(伊達メ)カエル
たこ焼きちょっとだけ安かった!
あとこっちより柔らかかった!
とろけていた美味!

広島風か〜
確かに関西のお好み焼きまろやか
でボリュームはなかったかもなぁ
今度秋に広島行きたいなぁって思ってる
から広島風お好み焼きも食べてみよ〜

あ、伊達メさんの方言は
九州だったのね!
てっきり関西の方かと思っていた!
やっぱり西の方だから少し
似ているのかねぇ
関西よりまったりしてるよねグラサンハート
眠くなる〜〜ハート






ねずみかっきぃねずみ
かっきぃも初アワードだもんねぇ
お客さんがどのように
感じるものなのかありはわからんち
だけど、ぴゃぴゃ〜って気持ち宇宙人くん

ポスター恥ずかしいけどみんなと
一緒においといて
そしたら恥ずかしいの減るもんね
かっきぃの落書き
一生大事にしてください笑





パンダりょうくんパンダ
でもXの1番最初のとこやるの
3回目になっちゃうよ〜
ポケモンの捕まえ方とか教えて
くれるんだけど
知ってる!知ってるから〜次〜
って気持ちになる笑い泣き
でもまたやるよ(´;ω;`)
絶対ポケモンマスターになるんだから

せかんどの後とかついでに
きてくれるといいかも〜〜
はしごできてくれる人は結構
いるよ〜( ◠‿◠ )

アニメの子はね
電波女と青春男のヒロイン
藤和エリオちゃんって言うの〜
めちゃくちゃ大好きなキャラクタ流れ星