この前の週末
ある女性声優さんのライブ見てきたよ

声優さん凄いねくちびる
声優さんなのにあんなおっきい
会場ですんごい歌を歌うんだよ
歌上手なの知ってたけど
びっくりしちゃった無気力ピスケ



色んな人の行きたいなぁ...



最近はラジオもアニメも
あんま聞いてなかったけど一気に
熱がぶりかえって色々聞いてるタコ




そして



オールスターweb結果でましたね!
いっちょめの大好きな先輩達が
沢山ランクインしていてとてもうれし!


20以内に入っているのでも
とてもとても凄いよねキラキラ

はーちゃんとこっちゃんなんて
出場するし(´;ω;`)
そしてしゅがーちゃんも!

この1ヶ月くらい?
沢山変動があってどきどき
みんなしたと思います。


お疲れ様でした!




{73D9E786-CA4A-437F-A07F-11C80494A052}


ゆ と あ


最近会えていない
久しぶりに連絡もそんなとってない


変な感じ


会いたいマン流れ星






〜コメ返〜


デラちゃカナヘイハート
こんちゃっす!おつありだよ♡

その一夜漬けほぼ遊びやん(´;ω;`)
寝なよの時間だよ
ありはね一夜漬けしようとしたら
掃除始めちゃうタイプ笑
あるある笑

えええっ花粉とフレンズ?!
ありの世界には花粉とかないから
よくわかんないけどお辛いんでしょ?
お水沢山飲んでがんばれ?

最近少しずつ暖かいけど
ありはもっと暖かくないと嫌だ〜泣
ポカポカしたらちょめで
一緒に(心で)お花見しようねカナヘイ花




りょりょカナヘイハート
りょりょ???
りょりょなの??
ありのこと覚えてくれたの!!
覚えてくれたこととコメントと両方
ありがとうお願いうれし

さぁど留学してきました^_^
近々またある予感やで

ゆぅゆぅと最近被らなくて寂しいけど
そろそろありも復活して被る予感だよ!
りょりょもお仕事とか忙しいと思うけど
無理しないでふらりときて!
ありもゆぅゆぅもりょりょのこと
まている!




かっきぃカナヘイハート
かっきぃオールスターお疲れ様でした
20以内に入ってて本当に凄いと
思ってはいるけど!
やっぱりオールスター
出場してほしかったなぁ...笑

でもうちらのなかでは
最強のメイドちゃんだよね!
ありもずっとずっとついていく!

池袋いっといで!ステージ大きいし
高級感のある(?)ソファ席あったよ!
いつかあそこ座りたい!絶対!!笑





おと(伊達メ)カナヘイハート
伊達メさんはゆるっだるっふわ〜な感じ!
(褒めてる)
だから変えるなら
めちゃ明るくすればって思ったけど
それはそれで面白すぎるから
やらないでいいです笑笑

あ、そっか〜
なんとなく関西な気がしていたけど
違うんだった...!
でも、関西のことなんも知らないから
どんな情報でもありがたい笑
伊達メさんならどこ聞いても
色々歩いているから知ってそう笑

気長にまている!





はぴちゃんカナヘイハート
あああ、
ありがと〜〜う♡♡♡
キラキラ挑戦してみたら意外と難しくて
はぴちゃんって凄くない...? 
って目指してる間よく考えていたの笑
愛に来てくれるの待ってる♡
ありも今度行くよぅ

ていうか今度遊んでください
お願いしますランニング




はやと師カナヘイハート
おー!会ってきましたか!
なに笑 生々しいのはやめよ笑笑

ちょめで行ったらもうそれは
ちょめやんな(?)
ぷりんさんにちょめコンセントあるんで
妖精さんする時とかオススメ
ですよってさりげなく言っておいて笑笑

えっっ
ちょい待ち
むっちゃんの美味しい料理食べたのも
キッチンから覗く笑顔も
話しかけられたことも
全部夢の中のことだったってこと?

おっおっ?
会ったことないんかぁぁい!!

(心の中では会っていたんだね?w)





りょうくんカナヘイハート
お久しぶり!覚えてるよぅ
テスト終わったかな?おつかれさま!
おつありにゃんちゅ♡
さぁど楽しいよね!りょうくん
結構いろんな店舗行ってるね!
りーみんベテランさんだ気合いピスケ

寮みたいな感じか!
ちょっと憧れるな笑
同じ境遇の知らない人たちと
住んで沢山青春を味わうイメージ笑

ドリパス目覚ましにかけたら
めっちゃ目覚め良さそう笑
私も朝苦手だし
アラームドリパスにしようかな!





ふじたむさんカナヘイハート
はづたむさん〜とびだすうさぎ2
久しぶりに会えてめっちゃほんわかした
最近はづたむさんとは
留学の時に良く会うね!

ほんと...!
はづたむさんはありが初お給仕ぐらいから
ずっと知ってる常連さんだから
褒められるとちょっとどきどきする笑
本当にユニットさせてくれて
ありがとうございました(´;ω;`)

今度はどこで会うかなぁ〜?笑

またの(´•ω•`)