この前はさぁど留学
ありがとうございましたカナヘイピスケ


4回目のさぁど
さぁどは憧れの店舗だから
沢山学んできたよ!!

さぁどの皆さんありがとうでした^_^

あゆりさんとユニパス
さらにユニ写メ
凄く凄く嬉しかった(´;ω;`)

あゆりさん賢い可愛い優しいで
凄くギュンギュンしましたつながるうさぎ

{9D4BEF4D-E136-43FD-A7E0-9F6A64950CEC}

あ〜
初めての経験
沢山ありがとうえーん



そして、28日むっちゃんラストでしたね
ゆぅゆぅと撮影の後ちょめ入国したよ

最後にちゃんとむっちゃんの
手料理食べれましたお願いハート

{41832043-8CDE-492B-ABBF-9C153979FA7F}


むっちゃんは無口なタイプだと
思ってたから、始めて秘密基地で
おやつが被った時にむっちゃんから
話しかけてくれて
ぴゃぴゃぴゃ〜ってなっていたの
覚えている笑

実はほぼ同期だったし、μ’sの推しは
えりちでかぶっていたし
艦これとか好きなアニメとかも
割と被っていて高まった〜^_^^_^

東山奈央ちゃんが好きだったみたいで
ありも奈央ちゃんのこと
ニセコイとか艦これで好きだったから
気合うなぁってひっそり思ってたよ笑
 

プレートで描いてくれた忍
一生忘れない! 


またカラオケでデュエットしてね...!!
コラボカフェ行こうね!!!



むっちゃんこれからも
ガンバルンバー!!
 



いぇあ!!




〜コメ返〜


キョロキョロかっきぃショボーン
行って来た〜〜^_^^_^^_^
プレート凄いよね!
きゅるるんケーキのお皿にも
こんな感じでやってくれるらしいよ!
これは行くしか!
池袋のめいどちゃんも
みんな仲良しな感じでわいわいしてて
雰囲気ちょめっぽかったよ!
だからかっきぃ好きじゃないかな?

よし!完璧目指して頑張るぞ!
歌いながら踊る!



もぐもぐはやと師びっくり
誕生日だったのはありのお友達!
ありはプレート描いて欲しくて
おめでたいこともあったしお願いしたよ^_^

おい、、、
1ヶ月通ってないんかい、、、笑
まぁ、みんな都合とかあるかんね!

ななさんの黒髪ブログで見た〜〜!
はやと師もまだ生で見てないのかな?
どちらが先に見れるか競争ね笑

そう、、、アキバに来てくれると
やっぱり会いやすいから嬉しいけど
やっぱり池袋のぷりんさんっていう
イメージが大きいから寂しいね(´;ω;`)

近いうち本店行って来ます笑




ニコニコおと(伊達メ) お願い
()ついているww
大丈夫!伊達メさんってわかるよ^_^
どうだろ〜?
でも伊達メさんのコメントって
伊達メさんが書いたって結構
わかりやすいかも!!

ほんと?これからも頑張って
ダンス習得してかねばだなぁ、、、
覚えるのは苦手なんだよ〜〜あんぐりうさぎ

頑張って!
ありだけじゃなくて
ちょめのメイドちゃんみんな
待ってるかんね!
春関西行く予定たてているから
オススメな場所教えに来て来てくちびる




ニコデラちゃ爆笑
えっ、一夜漬け得意なフレンズ?!
ありはね〜〜
一夜漬け凄く嫌い!!
オフトン大好きマンだから!

ヘブンズ行ったんだ!
それならゆぅゆぅも安心だったね!
ちょめは毎日進化しているから
久しぶりに来たらほほぉ〜って
なるかもね笑
早くおいでよ照れ

ほんと〜?ありも会いたい!
しかしありもちょっとだけ
アキバに行けないフレンズなの!
次会えるのはぽかぽかな時期かなぁ?