でした。お別れいいにきてくれたご主人様たち、ありがとうございました!

{7DB5CD72-127A-49E2-9319-629D459FDD2F}

ラストライブでYMD踊らせてもらえてほんとに嬉しかったです;;

{F7F19B48-5029-4659-800D-60F306FEE0A4}

お給食もダンガンロンパのモノクマ描いてもらえてお願い
りゅうすけさんありがとう照れ

{BCB0E7CF-04E1-4ADD-9692-80BCCE31F46B}

ひめかさんと最後にお写真撮れて
うさぎちゃんからチョコレートもらったにゃん照れへへ

今こうやって思い返して、やっぱりへぶんずでお給仕できてよかったなって思ってます
前も言ったかなw
みんなかわいいし優しいし、ステージおっきくてライブ毎日みててたのしかったなあ

文章上手くなりたい!!
言いたいことがいっぱいで
こんな時間になっちゃったのに全然まとまらない;;
ここ2週間毎日お給仕とかおんぷちゃん特訓でへぶんずにいたから
今日へぶんずにいかないのが変な感じで。
あとばたばたしててちゃんとお話出来なかったりしたのが心残り。。。


コメ返!
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
>>専門学生くん
ゆきみちゃんは最後までライブかわいくて素敵なメイドちゃんでした(;∀;)
ちえりも卒業しちゃいました。。。
体調治ってなかったにゃんなんですね><
最後までお話できなかったのがざんねん、、、
いつもコメントありがとうございました!
おしゅし!ちえりもたべたいw

>>まったりんさん
春は別れの季節(´・ω・ `)
はなびちゃんと一緒に卒業式したかったなあ、、、
せちゅぶんの日もありがとうございました!
さぁどとへぶんずはほんとーに時々ですけど、入国すると思いますw

>>雨知さん
わー!いつもいいねしてくれててありがとうございました!
そういっていただけてすごく嬉しいです;;
ゆきみちゃんいなくてさみしかったけどがんばったにゃん!
卒業までの数日ほんとにたのしかったです;;

>>トニ( ≖ଳ≖)ちやん
お給食食べてたときにこれ見て待ってたのにー(´・・`)
何話そうかなーって(´・ω・ `)
しゅん

>>たけたけさん
ありがとにゃん!
卒業発表してから会えなかったのがざんねん(´・・`)

>>まっちゃんさん
卒業チェキありがとにゃんでした!
たのしかったの少しなのねw
へぶんずのことぜったい忘れないです;;
メイドちゃんもご主人様たちのことも!

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


へぶんずのみんなだいすき(*´꒳`*)♡
{85EFB7A9-2731-4340-B540-2ECA39B88D19}

イベントのときとかお嬢様入国すると思います(*´˘`*)♡
でもメイドのちえりはさよならです;;

それではまたどこかで。


            ちえり