ご主人様お嬢様、こんばんは!
お日様お給仕でした!

さむい!!:;((•﹏•๑)));:ブルブル
{ACE8063F-C29C-4051-B370-539D449C460B}
10まんボルトあったかいかなー

{A5C93995-40EC-446D-92C2-C84CD9ACD6E8}
お日様隊のえねこちゃんとうさぎちゃんのアニマルズに挟まれてぱしゃりーみんしました!
うさぎちゃんが新制服になってから初かぶりーみんでした〜
癒される(*´ω`*)
えねこちゃん初かぶりーみんでした!ねこちゃんぽい!かわいい!

{E32C730C-9DF7-4217-860C-9626E6AA972B}

圧倒的オーラがある研修生ばんりさん
ほんとの研修生の子とドリームの方たちのオーラがちがくておもしろかったです

{4EB3291E-4604-4EA4-8CAC-4D57D634FECE}
かなとちゃんとすれ違いぱしゃりーみん
ラストライブみたかったなあ、、、

そんな感じでした

コメントお返し〜
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

>>専門学生くん
{B7014A87-275F-4BC3-A8AB-05A8FC87B831}

{F5E4620A-FF24-4F96-8D71-E0205A2DF04C}

今日こられましたかにゃん?
会えなかったからしょんぼりーみん、、、
μ'sのソロとかデュオが好きなの多くてAqoursもめっちゃたのしみなのです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
おんぷちゃん取れたらラブライブの曲覚えたいなあ、、、

>>トニ( ≖ଳ≖)ちやん
{29AD9A59-0E96-4F60-B59F-E084D1030C91}

………そうなんですよ………
初対面のひとたちと一緒にボードゲーム出来るイベントとかお店とかありますけど、お友達同士の方がやっぱりたのしいのですよね…(´・ω・ `)
がんばって布教するしかない!!

まあまだ16歳だから治ってなくてもしかたないですね( ๑•◡ુ•๑ )

絵綺麗ですよね〜
pixivとか夏と冬のお祭りで見かけます
欲をいえばちえりはボイスがほしいですね…ぷよぷよ好きだから連鎖ボイスがほしい(´✧ω✧`)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

あしたはおやすみだから、お出掛けするのだ〜
飯テロをお楽しみに(o´罒`o)