ぽよぽよ


ひさしぶりのしゅえるちゃん
{64BAD5A5-A1B2-4FD4-9FA8-1A8199BA8772}


ワイドバンクぱっつん同盟( ^ω^)


「ぱっつん卒業しようと思ってるんです...」って相談したら、「え〜やめて〜」っていわれた

いま前髪普通にしようか迷い中。


うまれてからずーーーーっとこの前髪だからほかの切り方知らないし、似合うのかもわかんないからちょっぴり怖い( ・ᴗ・̥̥̥ )

でもちょっぴり飽きた( ・ᴗ・̥̥̥ )


髪の毛は伸ばすことに決めた( ・ᴗ・̥̥̥ )
いきなりきるかもしれんけど( ・ᴗ・̥̥̥ )




迷走〜( ・ᴗ・̥̥̥ )


私はどんな髪型が似合うのだろうか。おしえて。。




{26FCDFA3-A399-4254-8FB8-963C640DF754}

とおくからままが見てくれてる。
ずっと好きだし、素敵だし、憧れ!!

幸せイエロー頑張って受け継ぐ!


みせてくれたごしゅじんさまありがとうね。



29日の物販やらなんやら、じゅんびばっちりおっけ〜になりました。安心(^人^)

一生懸命作ってよかった。


イベント楽しみだね( ^ω^ 三 ^ω^ )
あしたはアリスフロアでわいわい
あさってはななしゃろイベントでわいわい

IKBはたのしいこといっぱいだぁ



そんじゃの♡



{8008E58E-3757-449D-85FC-8496BC38B192}


ハートぺろり






こめへん


かずさん
ありがとう〜(*'ω' *)
中央留学楽しかったよ〜!
駅前とはまた違うね!!結構留学好き



おーちゃん
綿毛に乗って中央上陸しちゃったぜ!
ほんとにきてくれてうれしかったよ〜
きょうもね。
今日あんまり話せなくてごめんね(;_;)
チェキもぎりぎりになってしまって。。
ビーム届いた!あしたもがんばるぞ
ほんじゃの♡



せいやたん
私はバスケとサッカーが大の苦手だね。
あれはもはや謎。
こっち向かって敵が来るのこわすぎる。。
運動好きなんだね!せいやたん見習お




おみやちゃん
おみやちゃんありがと〜!
人見知りなの?!そんなふうには見えないね!
仲良くなったからかな?(^人^)
近々漫画喫茶いくことになったからみてくるねい



りくくん
イベントスタッフって大変そうだよね。。
内容よくわかってないけど。。笑
りくくんといっしょに盛り上げるぜよ!!!
衣装当日までに届くか心配だったけど今日お家に届いたらしいから一安心( ・ᴗ・̥̥̥ )



はやとし
はやとしまじやさしいヽ(。ゝω・。)ノヨー
中央楽しかったきてくれてありがとうね!!
ひさしぶりにあえてうれしかったよ〜
池袋で会う!それまでには抹茶克服できてますように。。



ごしゅ
ごしゅじゅんさまありがと〜!
ぐぬぬだったけど気持ちだけで十分( ・ᴗ・̥̥̥ )♡
ブログ更新不定期&時間帯おかしいけどみてくれて、しかもコメントくれてありがとね、
イベント来れるの?!やったぁ



にっしーさん
絡みにくいって言われるの?全然そんなことないのになぁ。
落ち着いてて話しやすいよ(^人^)
直接それ伝えてくれた時すごく嬉しかったよー
やっぱりお給仕関係で褒められると嬉しいね笑
ありがとう!また留学する時も会えたらいいな



きりちゃん
わたしもおとといの留学で初めて中央行ったよ〜。池袋とお店の大きさはあんまり変わらなかった!メランコリック知ってるよ〜!!!
ハラショー( ^ω^ 三 ^ω^ )
かしこくかわいいぽぽちゃんになれるかしら。
ありがとう!覚えたら伝えるね〜



しゅうぴょん
お世辞じゃないよ〜ほんとにきれい!
いつかIKBでもダンスじゃなくてお歌歌えればいいなと思ってるよ!
今日は久しぶりに会えて嬉しかったよう
チェキ未来形になっちゃってごめんね笑
わたしらしくがんばるよ〜。
GWの予定はね、一人で花を見に行くよ〜あと漫画喫茶行く笑



ひさっしー
留学いってきたようありがとう!
会ったときから顔真っ赤だったよ!笑
ちぇきとかとってくれてありがとうね。
また会いに来てよね〜(´・ω・`)ね?
扇風機が結構好き。。笑



こうだいさん
こうだいさんきょうはきてくれてありがとう!
さいごごたごたなっちゃってごめんね(´・ω・`)
きょうのこうだいさんはメガネかけててキリッとしてたね!わたしはメガネすきだからあえて嬉しかったよ〜😎
留学、しふぉんちゃんいたよ〜



みちるちゃん
ありがとう〜!!
私も緊張してるからおたがいがちがちになっちゃいそうだね( ・ᴗ・̥̥̥ )笑
イベント以来みちるちゃんたちに会えてない気がする...。今度あったら音楽の話したいな


こんさん
そうです!初めて中央行った(`・ω・)
すごく楽しかったですよ。



たいちぃ
すごい優しい顔してたよwww
IKBのこともそんなふうに思ってもらえてうれしい(^人^)
ありがとう!



せんせい
コメントありがとう〜( ^ω^)
また東京来るんだね!!!
会えたらいいなぁ!またシンクロしたいし色々話聞きたいな!!会えますように。




ひろくん
仕事が大変なんだね( ・ᴗ・̥̥̥ )
ひろくんとやっほーたいしたい( ・ᴗ・̥̥̥ )
お仕事落ち着いたら会いたいなぁ〜



きんぐ
きんぐ〜!元気だよ〜!
さっき物販完成した!頑張ったから早く見てもらいたいなぁ
タペありがとう。
イベント楽しもうね!!!!
あえるのたのしみにしてるよ




こめんとといいねありがとう。
いつもありがとう!!



それじゃあおやすみ〜