こんばんは


きょうは中央に留学してきた〜(`・ω・)
初上陸だ〜

なんだかおはなしとかライブとかぜんぶがうれしかったなぁ

留学は一人ぼっちな気がして最初はちょっぴり心配な気持ちだけどいつも楽しかったなぁて終われるから案外好きかもしれない( ^ω^)


{23B28702-1CF1-483A-96D9-BDD7AC1315AA}

プレートありがたい!
やったるぜ〜!!


応援隊しにきてくれたご主人様、初めてなのに優しくしてくれたご主人様、お嬢様ほんとにありがと〜(^人^)心強かった!


{03903482-D057-45EA-A250-5FC5E76A8C43}


{3B4E7878-1D64-4C97-B5B7-F232DBFAEDDC}


ぱしゃりーみん。




こめへん


しゃろちゃん
しゃろちゃんはダンスが上手すぎです。。



りくくん
すごく眠そうだけどライブ中は一生懸命オタ芸打ってくれて超絶優しい( ^ω^)
29日あえるからいいよん(`・ω・)bグッ!
それまでりくくんも色々頑張ってね〜!
たのしみにしてるよ



ごしゅじゅんさま
この前は久しぶりに会えてとっても嬉しかった〜!お月の時間にきてくれるとは( ・ᴗ・̥̥̥ )♡
林檎さんは私の永遠の憧れだ...。
ごしゅじゅんさまも林檎さん聞くのね!
ありがとう!がんばろうね!!



さりたん
最強にラブなら一緒にカラオケしてください♡
さりちゃんに会ってなくて萎え



きりちゃん
ぜんぜんつかめないきーみのことだ!!!笑
あれダンスとっても可愛いよね!
頑張って覚えてきりちゃんに褒めてもらおーっと笑
イベント来れないのか...(;_;)
おしごとがんばってね!堕天使真紅十字希莉ちゃんにあえるのたのしみにしてる!



ともくん
ありがと〜!!!!
え。そうなの?笑
林檎さんもすきだしaikoも好きだなぁ
旗持って立ってるわ( ^ω^)笑笑笑



せいやたん
文字じゃ全然伝わってこなかったけど、この前直接聞いたらわかった笑
フォアで返せるのすごいよね。
せいやたん運動神経いいんだね。色々やってるし



おみやちゃん
ほめてくれてありがとけろ。
きょうちょぴっとだけあったね!
留学頑張ってきたよ〜( ^ω^)
あ!そういうことかぁ。じゃあ漫画喫茶などでひっそりと読んできます(`・ω・)b笑



たいちぃ
大切に思ってる( ・ᴗ・̥̥̥ )素敵だね。
たいちぃ子どもを見る目がとっても優しかった!
お疲れ様この前はIKBきてくれてありがとね。



こうだいさん
こうだいさんはお仕事関係で大変なこといっぱいなんだね(´・ω・`)
たまには休んでね。
本店いったの?いいなぁ
ぷりんちゃんにあいたい( ・ᴗ・̥̥̥ )



おーちゃん
おーちゃん今日はありがとう!
お休憩中這いつくばってるのシンクロしてて草w
中央留学とっても緊張してたけどおーちゃんが隣に座っててくれたからすごい心強かった!
さいこーかよ( ^ω^)
またビーム送っとくからお仕事がんばってね!!
応援隊するよ!



みちるちゃん
みちるちゃんと歌の趣味合う疑惑...( ^ω^)にや
私も昔の歌の方が好き!
歌舞伎町の女王とか浴室とか
でもどうやっても林檎さんみたいな色気があって、透き通ってる声は出せないね...( ・ᴗ・̥̥̥ )



はなちゃ
はなちゃだんすうまい...。。
君好きおしえてね...。
絶対フラワーコンビの代表曲にする



しゅうぴょん
うたってるぽぽだよ。ありがとう
しゅうぴょんは文章がきれい!
とってもすきだよ〜
私とのチェキかぁ!ありがとうたのしみにしてる
GW会えるかもね( ^ω^)
ライブ見てくれるの?!たのしみにしてる



かおりんちゃん
かおりんちゃん( ・ᴗ・̥̥̥ )あじかど( ・ᴗ・̥̥̥ )
いくらちゃんもうすぐ1周年だよね( ・ᴗ・̥̥̥ )おめでと( ・ᴗ・̥̥̥ )



ひさっしー
ひさっしーありがと!
酔っぱらいさん!笑
この前は久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!
夏が近づいてきてるよ...。恐怖( ・ᴗ・̥̥̥ )じりじり



きんぐ
だめなとうちゃんじゃないよ。
うたほめてくれてありがと!
君色タペ期間限定らしいから黄色の頼んでくれたら嬉しいな(´・ω・`)無理はしなくて全然平気だけど!イベント元気100倍できて!会えるの楽しみにしてるね 



せんせい
たくさんおはなししてくれてほんとーにありがと〜( ^ω^)
おねダリシンクロめっちゃ楽しかった!
あと黄色からのオレンジのマジペンめっちゃかっこいい!!!また来てね会えるの楽しみに待ってます!



にっしーさん
ぽっ(*'ω' *)
にっしーさんきょうはきてくれてありがとう。
お話してると安心する
金おはできそうで出来ない...ぐぬぬ
さりたんにおしえてもらお



いいねとコメントありがとうございました。
うれしいです。

それじゃああしたもがんばろうねおやすみ