ねむたい〜
{21729E77-4351-4DE2-AD5D-76ABD70DF251}

お休憩中這いつくばってた
{46BB3114-A95D-4F7F-8904-516B64BF3FA2}











おとといライブしたら体がバキバキ。
はよなおれ〜
椎名林檎好き







今日は久しぶりにみんなと会えてうきうきだったよ( ^ω^) ほんとにありがとね


{A79A9A64-CAE0-4D75-9DE4-AD31AC016BE0}

すぐダンボールはいる。
かわいいんだから。












こめへん

せいやたん
対面するスポーツ以外は平気なの〜?
私は対面するスポーツ以外できない
相手と接触して怖いから(・・)笑
え、なんだろ...きになる笑
早く教えてね!



りくくん
嘘だよーん( ^ω^)笑
今日会えたね〜わがままありがとう😢
29くるのか!そしたら会えるかもねふふふふふ
次会うときは眠気で死んでないことを願うよ〜(´・ω・`)学校始まるとやっぱり大変なのかな...



かずまーる
かずまーるも良いほっぺたですね。すきなほっぺた 今日戦い負けたから次会う時までに肥やしとく( ・ᴗ・̥̥̥ )かずまるぽーず✌️



こんさん
私の一番好きな犬、柴犬です笑
こんさんは動物好きですか?



しゅうぴょん
しゅうぴょんのコメント言葉が綺麗でいつも見るの楽しみにしてるからパックンチョしないで(;_;)
たんぽぽは黄色くても白くても綺麗だね。
生命力が強いところも好き!
チェキ持ってきてくれるの?だれのだろう。楽しみにしてるね



ひさっしー
暑いの嫌いだから夏は外になるべく出ないよ笑
虫かごと麦わら帽子被せたら完璧だね笑
少年だ笑
金曜日はお仕事が忙しいのか...(;_;)大変だね
お!!おろしハンバーグ好きなのか笑
仲間じゃないか笑
あいにきてくれたらよろこぶよ〜



おみやちゃん
わかったよ〜読んだら感想文提出する〜笑
土竜の唄映画でもわりとグロテスクな表現多かった気がする...。漫画だと尚更なのかな
あんまりグロテスクなのはみれないな...笑



きりちゃん
さすが堕天使希莉ちゃん!!
え〜!してほしい!
ダンスあんまりうまくないから覚えるの時間かかるけどきりちゃんがえらんでくれたら頑張って覚えるよ〜へ(・-・へ
キリちゃんのコスプレはよみたい



ごしゅじゅんさま
やっぱり有名なのかぁ
マイナーマンガを発掘するのが好きってことは沢山漫画読んでるのかな
お日様全然入れなくてごめんね(´・ω・`)
お月でもお日様でも会えればいいな!
ぽぽちゃん褒められるとちょっぴり恥ずかしいマン( ^ω^)♡



mrpopo
わたしのほうがすぴ。



おぉちゃん
おぉちゃんやっほー( ^ω^)ノシ
おぉちゃんにメッセチェキとったからかずまーるとなかまるに見せてもらってね!!
お仕事大変らしいから遠くからビーム送っておくね(`・ω・)b
ライブ約束げんまん!
単発でURはつよい...。。。



みちるちゃん
あったかいから油断して薄着すると風邪ひいちゃう( ・ᴗ・̥̥̥ )ぽろぽろ
ええええ。お話したい笑
最近はエレキちょっぴりうるさいと感じていて、アコギに逃げている笑
増えてるっていうよりはちょいちょいかじってるってかんじだからはやくかんせいさせなければ。。



にっしーさん
ぽぽぺろ(・ω<) 
わるきー今覚えてる最中だよ〜
踊れるようになったらにっしーさんに見せたいなぁ
道端でたんぽぽ咲いてたらちょっぴり私のこと思い出してね〜



こうだいさん
チェキたくさんとったんだねー!私もこうだいさんとチェキ撮りたいし、会いたいよ!!
ばんちゃんとのツーショとかも撮りたい( ・ᴗ・̥̥̥ )
こうだいさん毎日お仕事忙しそうだ
頭文字Dやって元気だそ!!



ナマステカムサハムニダ
なんだか哲学みたいだ〜!!
たのしくウキウキして生きる( ^ω^)♡



きんぐ
今度三つ編みチェキとろね
お父ちゃんおしごとがんばってるから私も色々頑張る!
たんぽぽたくさん咲いてるよね。
写真撮ってるって聞いてびっくりと嬉しいきもち
今日は会いに来てくれてありがとうね



たいちぃ
たいちぃとけないで〜( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )
さりぃ推しふれんずじゃないかぁ( ・ᴗ・̥̥̥ )
なかよしぴっぴしようよ〜( ・ᴗ・̥̥̥ )
夏乗り切ろう( ・ᴗ・̥̥̥ )



ひろくん
三つ編み褒めてくれてありがとう!
またするから見に来てね




いいねとコメントありがとうございます。
ほんとにね。
ありがと!





髪伸びた。

{C57675AA-C489-4E81-B30E-771D3A2DE369}



{E8F9A55D-8EB9-4DE5-9A5D-5CF232C4CDFC}





今回のブログまとまり無いけどみてくれたらうれしや( ・ᴗ・̥̥̥ )
おやすみ