きょうはあったかいから半袖半ズボンでねる。
柴犬( ^ω^)

{AC92A580-6996-4482-AB5B-F2CC4DC7B164}


少年のようだ〜(^o^ ∋ )

反転機能がなぜか使えなくなってダンス覚えるのがいつもの10000000000倍くらい時間かかってる。うえーん

時間かかるかもしれないけど覚えるねって約束した曲は絶対に完成させるから待ってて欲しいな(´・ω・`)


がんばるぞ〜! 


そういえばオリカク飲んでくれた人ありがとう!
飲んだよ!って伝えてくれた人とか私がいる時に頼んでくれた人がいて嬉しかったです。


あしたもIKBだね( ^ω^)
まってるよ おやすみ〜


{7982D7AE-A982-4405-B606-A51413F20CF7}

すや





こめへん

りくくん
それはオワタ\(^o^)/
ニート発動しちゃダメだよ!笑
パワー送っとくから頑張って〜
一回だけなら入れ替わってあげる( ^ω^)♡嘘



せいやたん
あ!たしかにIKBにあるね笑
スポーツやると熱くなってそういう風になるんじゃない?他のスポーツやってる時もそんな感じだったの?笑
自分でそう思うってことは結構だよね(°д°)笑



にっしーさん
わー久しぶりのコメント嬉しい!
ほっぺたにお肉つきやすい( ^ω^)
金おはサビ前まで覚えたよ〜
まだかかりそうだけど頑張るね!



きりちゃん
あ!!!あれかー!!!
眼帯似合ってたしいい感じの厨二病だった笑
そうなんだ〜あの時はコスプレとかかと思ってたよ〜(・・)✊
きりちゃんは黒が似合うね。



おぉちゃん
ぷにぷに選手権楽しかったね笑
愛してるいただいたありがとう〜( ^ω^)ノ
おぉちゃんとおしゃべり楽しいね
最高かよ一番とりあえず覚えた〜!!
あれ難しいね笑
でもできるようになったる(^o^ ∋ )
いちばんにみてね
おやすみ〜



ごしゅじゅんさま
バレエかぁ!!
昴って私でもきいたことあったから有名なマンガなのかな。
はじめの1歩とか好きだから絵はあんまり気にならないタイプだと思う笑
近々漫画喫茶行くつもりだから読んでみるね!
教えてくれてありがとう( ^ω^)



こうだいさん
こうだいさんこんばんはー
最近あったかくて気持ちいいよね〜
過ごしやすい
お花見もできないくらい忙しいんだね(;_;)
ご飯食べる時間内ときついね。
ちゃんと休んでご飯食べてね!!

 

こんさん
コメントありがとうございます!
え〜!雪だったんですね(°д°)
東京はあったかいですよう



おみやちゃん
やっぱりアツいマンガかーーーー(^o^ ∋ )好
こころに刺さる場面があるのね笑
キングダムと土竜の唄( ^ω^)メモメモ
読んだら感想言うね。



きんぐ
この前来てくれてありがとう〜!!
なんか疲れてるみたいだったから少し心配だよ〜
あんまり話せなくてごめんね
ライブうまくなってた?!(・・)めっちゃ嬉しい
私はダンスが下手だから頑張っているよ〜
また今度みにきてね!



みちるちゃん
ジャンプなら私絶対好きだ(確信)笑
きくさんなんでも知ってるさすがだ...
昔ライブとか行ってたって事は音楽とか好きなんですね( ^ω^)一緒だ
私もプレイリストごちゃごちゃ〜〜
最近ダンスの曲増やすためにボカロとかアイドルの曲も聞いてるから大変なことに笑
はやく色々お話したいなぁ



ひさっしー
そうなんだ!毎週金曜日アリスフロア空いてるらしいからきてね( ^ω^)
バスケ部のマネは可愛い人多いなんでだろ笑
たんぽぽぽぽぽぽ〜は食べ物じゃないぞ〜( ^ω^ 三 ^ω^ )www
ハンバーグ私も大好き!おろしソース派です。ひさっしーもそうだよね?うんうん(強制)
はよ入国して〜




いいねとコメントいつもありがとう
うれしい




単発でダイヤさま当たっちゃったうぇーい
{3DDBC6BF-6372-43E6-8F19-462DA426C31F}






おやすみあしたもがんばろうね