もっちもちにしてやんよ!

{42C1B404-5D64-46B7-ACFC-C83436CA8E74}

やっほー
お給仕がない日は基本メイクしないしコンタクトしないのでらくちん

今日メガネ忘れて出かけたらたいへんなことになっちまった⊂ミ⊃^ω^ )⊃何も見えない


何も見えない私からお知らせだよ🐣🔅




★IKBZ通信★

14日(金)!

なんと!!

アリスフロアオープンしちゃいます\(^o^)/


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

★System
¥500(税別)+ワンオーダー/1h

★Time
19:00~22:00

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


入国特典として、
メイドちゃんコースタープレゼント♡

またまた、
アリスフロアでしか頼めないカクテルもご用意しております♡♡


いつもとは違った、
大人な気分で夢の国を満喫してみませんかっ?( *´꒳`* )


たくさんのご主人様、お嬢さまのご入国お待ちしております♡♡


IKBZ一同





アリスフロアオープン!明日だよ〜う!

ぴかぴか可愛いアリスフロアでお酒のもう
{36AA70F2-2992-40F0-A20F-B0349CF8147D}

{D537769A-E604-4C8C-8408-F289A18830DF}

{F29A4FD9-F2A5-4616-900C-174533917C34}


みんなきてね( ^ω^)

私は明日撮影あるからぶちゃいくにならないように早く寝てお顔を整えるよ( ^ω^)緊張

おやすみ




🐣こめへん🐣


きりちゃん
わ〜きりちゃんに褒められた(ノ)・ω・(ゞ)
ぬいぐるみ集めてるつもりなかったんだけど気がついたらこんなになってた恐怖。
暗黒魔術師のきりちゃん絶対かっこいいし似合うね。またってことは前にやったことあるのかな?
みてみたいな('ω')
妖狐×僕SS友達に貸してもらったことあるけど面白かった!うまるちゃんはアニメしか見たことないな。。マンガも読んでみたい(^q^)




かにぱんちゃん
ありがとう(;_;)来てくれるの楽しみにしてるよ!
キラリボも今頑張ってる途中だから待ってて欲しいな。
日の丸相撲今すごい読みたい笑
今何巻くらい出てるんだろう...読んだらお話してね( ^ω^)筋トレがんばってね!!



しゅうぴょん
しゅえるちゃんSBY留学お疲れ様だ('ω')
ミュージシャン全然思いつかなかった!!すごい。ギター持ってるしピッタリだ。ありがとう〜!!!ロックだしミュージシャンも黒かね。
いまはまっさら、愛の詩、キラチュン、おねダリ、YMD、どりぱすかな。。覚えてる最中なのは金おはと夢のくまたん、いぬねこだよ^ω^ )




りくくん
寝すぎると夜ねれなくなっちゃって朝がつらいよね(☝`˘ω˘)☝ 一生スヤスヤしてたいよ。。
学校の教科書ってめっちゃ高いし、買った割に使わないやつとかあるから怒ぷんだね。笑
じゃあ会えたらたくさん話しとかなきゃね!!
ありがとう。りくくんも学校頑張ってね




みちるちゃん
めだかボックスってなんか聞いたことある!有名なマンガですか?きくさんに聞いてみよ笑
あ〜!わたしもおやすみなさい好き‎|•'-'•)و✧
みちるちゃんはどんな音楽聴くの?
気になる子ちゃん。



せいやたん
ぼうしとか被るの?笑
照明器具持ってこなきゃね!(ハードル)
やばいwwwwwwわりとやばい選手だwww
試合してるとほかのコートから声聞こえてきて、えってなるやつだよそれ笑笑
わたしは割と静かにやってたかな笑



おみやちゃん
おりかくできたんだよやっとだよ〜うれぴー
オリカクハンターのクレイジー総監督(IKB-
Zかるべ)(萌くじ引くと死んじゃう病)には飲んでほしいな(☝`˘ω˘)☝ 
土竜の唄は映画しか見たことないけどめっちゃ面白かったからよんでみたいなぁ
キングダム?どんなマンガ?おみやちゃんが好きなマンガってことはアツい感じなのかな。



おぉちゃん
うぇぇ〜い⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
愛にきてくれてありがとう!
にっこにっこにーでがんばるね
HKTの最高かよだっけ?さっき動画みてみた。ダンス可愛いし私にも練習すればなんとかできそう笑
次会ったら詳しく教えてね〜またの( ^ω^)どぅん隊




mrpopoさん
萌〜〜〜〜♡へ(・-・へ)



かずさん
ギター一応4年くらいやってます
でもギタボだったからギュイン的な単音は全然弾けないです( ^ω^)卍
アコギの方が好き。



ごしゅじゅんさま
昴ってなんだっけ!!!!!!聞いたことある!
知ってるんだけど全然思い出せない...。パッパラパーだ...┏( .-. ┏ ) ┓



きんぐ
うん!遅くなっちゃってごめんね('ω')
フィギュアってなんか集めたくなっちゃうよね。
もう置くところがないから棚増やしたい...。
掃除しても1ヶ月後くらいには元に戻ってるんだよね何なんだろう。妖怪...?
明日もいい天気だといいね( ^ω^)がんばってね




しょーたくん
ギター弾くよ(☝`˘ω˘)☝ 
お父ちゃんの親戚がギターやっててその影響で好きになった
あんまり上手くないけどギターはたのしいよね。しょーたくんもやってるの?



こうだいさん
なんかIKBのメイドちゃんにも赤ちゃんって言われるんだけどなんでだろうか。笑
レバー食べれない┏( .-. ┏ ) ┓すごいね。
4時半起きはきついね...。こうだいさんが朝起きれるようにパワー送っとく🐣🔆
また会いに来てね。まってるよ



ひさっしー
野球部とかバスケ部、サッカー部のマネージャーって憧れだった( ^ω^)
なんか可愛い子多いしキラキラしてるイメージ( ^ω^)こわい
フリコスの時とかにやろうかな!
ひさっしーはご飯なにが好きなの?
わたしはメガネっ子が好きだよ


ひろくん
さいきんひろくんみないなぁと思ってたらあんまり入国してなかったのね。(;_;)
何かあったの〜?
ちょっとでも顔だしてくれたら嬉しいよ
オリカクのみにきてねおいしいよ♡



いいねとコメントほんとうにありがとう!
ぜんぶニヤニヤしながら読んでるよ〜ありがとう〜



それじゃね。
みんなも早く寝てね