お疲れ様です




さむい。
また雨かぁ。。

{EBF2D735-3473-4F81-B679-C30DC861B501}


ってかんじの写真

雨の日は髪の毛がうねうねするし頭が痛くなるからあんまり好きじゃない(^人^)


昨日と今日連続で千と千尋の神隠しみた
昨日はみぎはやみこはくぬしのチェキとって
今日はみて!血よ!!のチェキとってたのしかったてすてす


くしゃみ止まらんくてしょんぼだったけどやっぱりお給仕は楽しかったです
ほんとうにありがとう


そういえばねたんぽぽのオリカクできたよ

{857372D2-7971-414E-9778-B7FAD38451F6}

いえ〜い( ^ω^)きいろ
美味しかった。
一番に飲んでくれる人は誰だろか
わたげさんのんでみてね


最近、ご主人様に教えてもらった相撲のマンガが読みたくてうずうずしている。
はじめの一歩も最近追えてないしゆっくりする時間ができたら読みたい 
おすすめのマンガ教えて(^o^ ∋ )卍

私の部屋どんどんオタク化が進んできてるしごちゃごちゃしてるからお掃除もしたい。

{D1A206FE-022D-4597-8C84-E51F5D29DF9B}

かわい〜(掃除しろ)



二次元キャラのおかげで三次元でがんばれてます。

あしたもいっしょにがんばろうねおやすみ
えいえいおー
{9EB0020C-503C-4A75-B7C9-90E403438AC2}



ぽぽ




――――――
こめへん


はなちゃん
はなちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



しゅうぴょん
ナースわたしも迷い中。。
黒と白ならどっちがいいんだろうか



ひさっしー
あぁ〜!それ思いつかなかった!
マネージャー的なね!笑
ごはんたべてるときと寝てる時が一番( ^ω^)
食べたら感想教えてね笑
そういうことか!年上なのにできない感がいいのね笑



りくくん
あんなに眠そうなところ初めて見たからびっくりしたよ笑
それはきつい(^人^)
アニメとか見てるといつの間にか朝来てるの多々あるよね。
うわ〜んがんばってね(´×ω×`)
間に合え〜(´×ω×`)



mrpopoさん
も〜
だいすき!



ごしゅじゅんさま
スーツとメイド?!?!?!笑
想像つかなくて笑ってます笑
むずかしいなぁ〜笑



せいやたん
照明スタッフめっちゃ似合いそう!笑
せいやたんの照明スタッフ見てみたいな
キッチン服ありだよね。
きてみたい(^人^)
試合になると性格変わる人いるよね!
私と組んでる子そんな感じだった。



おぉちゃん
今日も会えて嬉しかったぜよ殿
なんだか毎回わがままいれてくれてちょっぴり泣きそうだよありがとう
HKTのなんだっけ...おぼえるね!笑
ぐぬぬ( ^ω^)またの( ^ω^)ドゥン隊



きんぐ
キキ可愛いけど、職業関係ないwww
パン屋さん( ^ω^)
あ、写メ!もー毎回忘れちゃうごめんね
父ちゃん早く寝て明日もお仕事頑張ってね
応援してるーーーー!!!
物販超絶頑張るからまっててね。


ともくん
あ〜そっか...しゃろちゃん♡
ナースとポリスどっちも気になってるんだよね笑どうしようかなって感じ( ^ω^)
あたしの向こういいよね〜歌詞も好きだし割とハイテンポな感じが良い!
aikoはいつもシャッフルで聞いてるからどれも良くて迷う



こうだいさん
こうだいさんこんばんは!
こちらこそ昨日はありがとうね( ^ω^)
とってもたのしかったよう
焼き鳥めっちゃ食べてて面白かった笑
私は焼き鳥ならつくねのタレが好きだよ!
萌みくじ調子悪かったね笑
次は萌吉だぁ





いいね、コメントありがとうございます
いつもありがとう!



それじゃあの
{6D67EEAC-3A99-4EF5-8757-73FC3A136FC7}

(SBYでお給仕できて嬉しそうな私)