お給食さいこーの図

{B00A02C4-61CA-4F96-898E-12B8F2E61ECC}


{A23388F7-47CC-4D7C-A29F-9B6091EB9B92}


ふじこちゃんがかいてくれた。
ポチャッコとバツ丸(^-^)か〜



きのうは雨だったけどたくさん来てくれて本当に嬉しかったようありがとう


きょうも会えるかな( ^ω^)
たのしみたのしみ( ^ω^)


おねがいごと。
ななしゃろイベの物販の衣装が決まらないのでみんなに質問したい。何がいいのだろうか。

おしえて( ᵕᴗᵕ )👂


それじゃあね!









♡🐣こめぺん🐣♡

ひさっしー
めっちゃ美味しいよ!!!
甘塩っぱい感じが良きで何個も食べちゃう🐷ひさっしーもたべてみてね(^人^)
先輩だと萌えるの?笑
後輩じゃないのか笑
ありがとう〜!ひさっしーもお仕事頑張ってね




希莉さん
ブラックサンダー美味しいよね。。
あれ一個食べるともう一個食べたくなる
中毒性がしゅっごいね
教えて教えて!会った時ね( ^ω^)ノ
たのしみにしてる




ともくん
aiko好きになったきっかけはキラキラだよ〜
ちっちゃい頃よく歌ってた笑
ともくんはなんの曲が好きなの〜?
ふざけてないわ笑ほんとに美味しいし存在してるから食べてみてね笑




mrpopoさん
昨日会えて嬉しかったです〜(´×ω×`)
やはりかわいかった
また会いに来てね!




りくくん
ありがと〜たのしみにしてるね( ^ω^)♡
あらま。良くありがちな事だね笑
私も常にお財布が寂しい感じですよとほほ
この前めっちゃ寝不足そうでびっくりしたよ笑
ちゃんと休んでね〜




せいやたん
私もソフテニとバレーやってた笑
色々やっててすごいね器用だ
え。ダンスやってないの?!笑 びっくり笑
しょんぼり(;_;)お祝いできないじゃん!
先にお祝いする!




おみやちゃん
昨日会えたからいいよ♡
おとといは二つに結んでたんよ
でも髪の毛着るか悩み中。。




きんぐ
なんでコメできないの〜!やだ!
きんぐのコメ消してるやつ誰だ〜!!
お祝いたのしみ( 。・ω・。)ノ
わがまま考えておくありがとうね。
昨日も来てくれたり、物販とかすごい嬉しかったよ!修行行く前に何回会えるだろうか。




みんちゃん
みんちゃんはご飯なにが好き〜?
わたしは白いご飯と大福が大好きだよ〜う
修行中はお給仕ができないからしょんぼりだ...




こうだいさん
こうだいさんおはよう!
お仕事お疲れ様!いつも大変そうだね。
禁煙できるならした方がいいんじゃない?
応援するよ(☝`˘ω˘)
ATSUSHIって歌声すごい綺麗だよね。
こうだいさんEXILE大好きなんだね
好きな曲聞くと落ち着くよね〜(^人^)




みちるちゃん
ほえ〜( ^ω^)褒められちゃったし名前呼ばれちゃったぜ〜( ^ω^)゜:。* ゜.
ずっとボブだから髪伸ばしてみたい気持ちもある。。でも伸ばしてる最中の中途半端な長さが嫌で切ってしまう笑
会いたい!音楽の話か色々聞きたいなぁ
ありがとう!会えるの楽しみにしてます




おーちゃん
あ!おーちゃんだ!わーい!笑
コメント嬉しいよ〜( ^ω^)
ライブいれてくれてありがとうね
うりゃおい!めっちゃかっくいかったよ〜!
最近たくさんIKBきてくれて嬉しいよ〜
ドゥンドゥン隊( ^ω^)🎸
また会いにきてね!





コメント、いいねありがとう!
今日も一日頑張ろね



ばいばい