にハマってる私です。

{90F7968B-483E-4E55-8A96-F67AE3CD6783}


おかあちゃんがいっぱい買ってきたからしばらく柿の種サンダーな毎日になりそう(^o^ ∋ )ピョ



はじめての髪型ら
もっと可愛い字かけるようになりたい
{33E4D6E6-958B-41F1-8D79-668986C3CAA5}
バブみ全開でまってるね。

来てくれないとバブるからね。






仲間に入れてもろた(主張激しめ)




🐣こめぺん🐣


せいやたん
せいやたんの右に曲ガール昔見たことあるけどめっちゃキレキレだった。何かやってたの?
え、5月誕生日なの?(っ'ヮ'c)゜:。* ゜.
五月の前半だったらまだお給仕してると思われる
お祝いしたいなぁ
ありがとね〜(;_;)がんばるよ。




よーくん(社長さん)
めっちゃめちゃめちゃ楽しかったね笑笑
あんなに連続で踊ったの初めてだったよ〜
よーくんのおかげだ(☝`˘ω˘)☝ 
ほんとうにありがとう。チェキおえかきできなくてごめんね。今度する!
わたしも寂しい...
ありがとう(;_;)がんばるよ(;_;)




希莉ちゃん
ガーーーーーーン(´×ω×`)
わーーーーありがとう!!
めっちゃ厨二病ぽくてかっこいい笑笑笑
幸福を届けに来た天使っていいね!!!!
ポーズとかも考えてくれたら嬉しみです笑
希莉ちゃん才能が溢れている
私全然思いつかないよwww



ともくん
バイバイ長い夢 いつか完璧な環になるように
次の手を教えていて♪
長い夢いいよね!!YUKIかわいい
aikoだったら私は明日の歌が結構好き
ありがとう(;_;)ともくんもお仕事と推し事がんばってね!!ななしゃろイベたのしみだね♪
写真でも自然な笑顔できるようになるのが目標笑




りくくん
ほえええ初タペおめでとう!!!
楽しみだね( 。・ω・。)ノ♡来たら見せてね笑
それまでにたくさん会えたらいいな
りくくんのキレッキレなオタ芸も見たいし!
あ〜そっか。。学校頑張ってね!応援隊する



ごしゅじゅんさま
生絞りーみんのことはごしゅじゅんさまと私の秘密でしょう!!!笑(右手の握力がゴリラ)
また生絞り頼んでくれたら全力で絞るね(^-^)v笑
わ〜そう言ってくれると嬉しいです(;_;)
会えるのたのしみにまってるね。




びさっしー
ポンコツOLてwww失礼しちゃうわ!!笑
萌えるのかい笑 笑っちゃったよ〜〜〜
応援してくれる人がいるから頑張れる(;_;)
ホントにありがとう〜!
うん会いに来てくれたらメガネっ子するよう




ひろくん
ひろくんやっほーたい!
えええ。笑 卒業しないよ〜!!!!
勘違いさせるようなぶろぐかいてごめんね。
まだまだがんばるよう(^人^)♡




きんぐ
元気100倍だ
くじけずに頑張る!!!
無事修行終えてきたら褒めてね〜( 。・ω・。)
応援ありがとう!ほんとにがんばるよ!
父ちゃん〜('ω')



こうだいさん
こうだいさんこんばんは!
入国してたのか!会いたかったな(^人^)
疲れてたの?タバコあんまり吸うと体に悪いよ〜
え。大変だったんだね(;_;)
こうだいさん優しいから大変だ(;_;)
無理は禁物だよ!



いいねとコメントありがとうございます。
応援してるよって沢山いってもらえてほんとーに嬉しかった(;_;)

ありがとう〜(;_;)





それじゃあの!