こんにちは

イベントの告知〜(っ'-')╮ =͟͟͞͞♡





☆みんなでしょくぎょうたいけん!☆
〜なな3周年,BD&しゃろBD〜


今年もななちゃん周年、誕生日としゃろちゃんの誕生日がやってきた((o(*>ω<*)o))

誕生日ということでそろそろ大人の準備!ってことでIKBで職業体験をしちゃいます♡

日頃の感謝の気持ちをこめてお給仕させていただくのでご入国お待ちしております(*•̀ᴗ•́*)

♡🐰―――――――――――――――🐰♡

日時 2017年4月29日(土)  11:30~翌5:00
衣装 職業系制服

♡🐰―――――――――――――――🐰♡


✩✩予約物販 

・研修セット♡ ¥6000
デコチェキ帳orデコブロマイド帳(3枚入り)
自撮り缶バッジ×3個
ハメパチキーホルダー
(お気に入りのチェキがキーホルダーに♡/1枚付)

・新生活セット♡ ¥11000
デコチェキ帳orデコブロマイド(3枚入り)
自撮り缶バッジ×3個
ハメパチキーホルダー
スマホバッテリー
A3ポスター

・社会人の癒しセット♡ ¥27000
デコチェキ帳orデコブロマイド(3枚入り)
自撮り缶バッジ×3個
ハメパチキーホルダー
スマホバッテリー
A1ポスター
クッション

・休日♡セット(衣装が変わります♡)¥30000
 通常タペストリー(+¥540でクッションに変更可)
2Lブロマイド
写真集
ブランケット(ななしゃろデザイン)
(なな、しゃろ各限定2個!!!!)

・デコバッグ ¥7000
お好きなキャストちゃんの痛バッグ♡
(キーホルダー、缶バッジなどなどもりだくさんの満足度間違いなしのスペシャルセット!)
各キャスト1個限定!!!!!





✩✩当日物販

ブロマイド ¥400
デコチェキ ¥800
いちばんくじ ¥800
‥‥ラストワン賞はななとしゃろのユニットタペストリー♡
‥‥早いものがちだよ♡

♡いつもそばで応援してるよ♡セット ¥5500
 オフショットブロマイド5枚
 私物
 サイン付アクリルキーホルダー
 ライブ1曲
(各キャスト限定1個!!!!)
(開国ゲットするしか!!!!)


当日、わがままライブ2個頼んでくださった方にはライブむちゃぶり券!3個頼んでくださった方にはライブ撮影券プレゼント!



✩✩特典

・通常タペストリー
タペストリーにサイン&メッセージ

・花束、萌シャンパン、ケーキ7号、王様タペストリー
どこでもお絵かき券
30秒ムービー券
お手紙デカチェキ

・バスケットフラワー、ケーキ8号〜9号
お絵かき券
30秒ムービー券
お手紙

・スタンドフラワー、ケーキ10号、神様シャンパン、神様タペストリー
お絵かき券
30秒ムービー券
私服チェキ付きお手紙
10周年ドリパス踊ってみたDVD(しゃろorなな)

・すーぱー神様シャンパン、ケーキ11号〜
お絵かき券
30秒ムービー券
私服チェキ付きお手紙
10周年ドリパス&YMD踊ってみた&ご主人様への一言コメントDVD(なな&しゃろ)


✩さらにさらに!
前日までの入国予約で、
ななちゃん&しゃろちゃんのラミポスがゲットできちゃうっ!


✩さらにさらにさらにー!
予約特典の物販を、ななちゃん&しゃろちゃんのユニットで頼むと、2人からのメッセージ色紙もゲットできちゃうよーっ!!!


♡🐻―――――――――――――――🐻♡

・予約締切は4/14です
・店頭でのご予約、前金制となっております
・表示価格は全て税抜きです

♡🐻―――――――――――――――🐻♡

みんなで大人の階段のぼりたいな♡
新学期!新しい風吹かせてみませんか?!
みんなでたくさんお仕事してみよう!!

ご主人様、お嬢様のご入国心よりお待ちしております♡



IKBZ一同✩✩
めいどりーみん池袋サンシャイン通り店✩✩




ばーすでいイベント!
職業体験だって( ˙꒳​˙ )みんなどんな衣装着るんだろう楽しみだね。

沢山物販があるから選び放題だね!!やったぁ!!!クッション気になる


各キャスト一つずつのやつもあるから早めにゲットしてね( 。・ω・。)ノ
わたしのやつ誰かお家に連れてってくれるといいな(;_;)




最近髪の毛が伸びてきたから巻き巻きしてるんだ。
髪をまくといつもより気分がしゃんとする

なんでだろう



あ、そういえばこれ。
{CD42DC5B-50F6-4697-982D-C71105393AF6}

やばいよ〜やばい
絶対いく!!!!

桃れちゃんが昔から大好きで、コラボするって聞いてびっくり(;_;)ぽんちゃん〜

会いに行く
ひなちゃんもいるかな♪

楽しみが増えたよう





{8B6CB988-2BE7-452C-9B17-6DD55489DA39}


いつものところ
まってるね





🐣―――――――――🐣
      こめんとおへんじ



にっしーさん
にっしーさんこの前は来てくれてありがとう!
会えて嬉しかった
ライブもありがとうね 金おは覚えるね
私の髪型しだいで通ってくれるかもなのか?!
髪の毛茶色くするならアッシュがいいなぁ



かずさん
AKBってユニット曲多いんですね知らなかった!
はなちゃんダンス上手だし、アイドルのことたくさん知ってるから教えてもらおう笑



さりぃちゃん
さりぃちゃん1周年おめでとう
最近あってない(💢'ω')
お星ばっかりぷん
じゃあの♡



きりさん
今忙しいんですね(;_;)大変だ
暇な時に顔だしてくださいまってるね
りみりんか!!
髪型くらいしか似てない気がする笑
かわいいよね(;_;
わたしはミッシェルがすきだよ



こうだいさん
こうだいさんこんにちは!
卒業式行くんだね!きっと喜んでくれると思うよ〜(;_;)ほんとに卒業寂しいよね...
ボーリングすごいよ!
お仕事ばっかりで大変そうだね。
頑張ってね応援してるよ!
ちゃんと寝てね〜




りくくん
すごかったね!!
ライブも見れて満足だった笑
みんなの卒業が寂しすぎて...(;_;)
31日は来る予定?
先輩でパーフェクトヒューマンだったのか!失礼した!笑
やったぁまってるね



せいやたん
本当に盛り上がってたしたのしかったね。
そっか!じゃあいつも通り話しかけるね
泣いたらやだよ(;_;)
せいやたんがはやくげんきになりますように



まきちゃん
まきちゃん〜(;_;)
まきハウス絶対いく
あそんでね(;_;)




はるごしゅじゅんさま
やったー!おぼえてくれた
私もバッチリ覚えた!
たくさん来てくれて本当に嬉しいよう
お日様入国が多いのかな?
お月もよかったら来てみてね(^人^)♡




らぐたん
しょんぼりしちゃってたかな?!
わー(;_;)ごめんね
笑顔忘れずに!がんばる!!
これからパワーアップするために色々挑戦していくねありがとう頑張るよ



ひろくん
ひろくんやっほーたい!
つるぎちゃんはいなかった...
へぶんずたくさん留学いってる(^人^)



しょーたさん
わ〜〜!!!!!!!!よかったぁ
私、その日お給仕じゃなかったから少し心配だったんだ笑
喜んでた?
サプライズ成功してよかったね( 。・ω・。)ノ




コメント、いいねありがとうございます
嬉しいよ
ほんとにありがとう!


じゃあの