雨降りだね。

きのうはへぶんずに留学行ったんだよう
あやめさんとはじめの一歩の話できて嬉しかった(´・ω・`)♡


あとへぶんずのおっきいステージで踊ったんだよ〜緊張した(; ;)ぷりんちゃんがQSCSでいつも踊ってる場所だ〜っておもって感動した笑


{AEE169B1-BCE5-41E2-835C-003E7651B790}

ご主人様が見せてくれたチェキ
私があげた黄色の髪飾りつけてくれてる(;_;)♡
ぷりんちゃんに会いたいな


{5F94AE02-00A9-4FCE-9F64-57889189D0CB}

へぶんずで唯一飲める炭酸メロンソーダを飲む私。お給食バカ食いしたよ⊂( *・ω・ )⊃

たのしかったなぁ〜
おいしかったなぁ〜
またいきたいなぁ〜

ちゃんちゃん!


{E17E3F9D-B3B6-4F20-96EB-4312168DCF81}

コンタクトしないと目が茶色い
{B278EC81-1989-455C-894A-96BFE3833FD9}

今日は雨降りだけどIKBに集合だ〜🌻🐥
待ってるね


―――――――――
コメントお返し


ゆうたんさん
最近たくさん会えてて嬉しいです〜(;_;)♡
ありがとう〜!
がんばるよう🍚🍚



りくくん
いつ帰ってくるの?
やったー約束ね⊂( *・ω・ )⊃
うん寂しい(;_;)
本店に会いに行くしかないね(;_;)



ひろくん
この前は来てくれたりプレートいれてくらたりありがとう!
フリフリポテト食べたよ〜結局入国しちゃった⊂( *・ω・ )⊃



きんぐ
昨日ありがとう〜久々に会えて元気でたよ〜
父ちゃんと話してるとほんと面白いよ笑
また会えるの楽しみにしてるね。
ユニットとかありがとう



きりさん
ふじこちゃん作のふらないか。
ありがとう〜(^^)♡
炸裂するの楽しみにしてるいつ会えるかなぁ〜



みんちゃん
スキーはもう当分いいかなぁ笑
ぴぃすちゃんに会えなかったよう
でもめろんさんいたよ!
本店に会いに行ってあげてね(;_;私も行く!
ふらないか。



ななこちゃん
私の方こそありがとうございました〜(;_;)(;_;)
めっちゃ嬉しいです待ってますね
ぽんちゃんによろしくおねがいします♡



かずさん
ありがとうございます⊂( *・ω・ )⊃♡
最近留学多め!いろんな人とおしゃべりできて楽しいです!
IKBみんなでまもっていくねがんばるよ。



かれんちゃん
新宿もへぶんずもありがとう〜(;_;)最近たくさん会えててすごく嬉しいです!
チェキもっと違うお絵かきするね笑
また暇な時来てねまってます。



しるあちゃん
あってぃーちゃんと遊びます。
あんこちゃんのチェキで宣言しました(^-^)ノ


コメント、いいねありがとうございます(;_;)
うれしい(;_;)