こんばんわん🐶

節分すぎてた!!!!!!!
みんなせちゅぶんの日はIKBで豆まきしたのかなo(^_^)o

わたしの大好きな友達🐶🐶ふたり



すぎちゃったけど鬼(^o^)前髪切りそろえたからご機嫌


それとオールスター( ;  ; )
{B52CAC8E-6603-4D2F-B7E8-554930DBA7D1}

まだわたしいる( ;  ; )
本当にいれていただいた方ありがとうございます( ;  ; )直接お礼が言いたいので、こそこそっと投票したこと教えてくれたら嬉しいです( ;  ; )








〜告知〜

BAD GIRLS !! 
- Sharo&Ulu 2nd anniversary Event!!-


♡授業参観のお知らせ♡

 ご主人様・お嬢様各位✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 拝啓

 三寒四温の時節、ご主人様・お嬢様方におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます♡

 この度、IKBZ幼稚園のしゃろちゃんとうるちゃんが2周年を迎えました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 お祝いを含め、授業参観をいたします⭐︎ミ


 おまちしておりますにゃん♡

敬具



日時♡2月18日(土)11:30~翌5:00
場所♡めいどりーみん池袋サンシャイン通り店
衣装♡園児服・子供服

開凸特典♡うるちゃん&しゃろちゃん私服ユニットチェキ(先着5名)


⭐︎当日物販⭐︎

・BINGOOOOO!!!!!!
入国してくれた皆さん参加できます

⭐︎チェキくじ ¥864-
⭐︎好きチェキ ¥864-
⭐︎限定ブロマイド ¥432-

⭐︎おいわい♡プレートセット ¥5000
・プレート
・ライブ
・チェキ
・ユニットブロマイド

⭐︎おゆうぎかい(ライブ)セット ¥5000
・ライブ 
・ブロマイド
・メイドちゃん缶バッチ



うるちゃんしゃろちゃん2周年だぁ〜!!!
園児服絶対可愛い絶対可愛い絶対可愛い

わたしもチェキくじのデコチェキがんばるぞo(^_^)oo(^_^)o





―――――――――――――――
コメ返


希莉さん
きりさんこんばんは(*^-^*)
アーケードどこのボタン押してるかわからなくなります笑
えー、、、難しいな、、、
μ'sはのんたんでAqoursは善子かな??笑
きりさんはミステリアスだからわからないなぁ




やんぐたん
はわ〜〜〜〜(;_;)ありがとうございます
今人生最大に頑張っているよ
昨日ちょこっと会えたね!
やんぐさんのイベント参加したい〜笑笑
また開催してね!



ひろくん
ひろくんやっほーたい!
るいちゃんこの前少しだけあいました優しかった(;_;)仲良しこよしになりたいな...頑張って話しかけてみます笑



きんぐさん
きんぐさんひさしぶり!
そうなの(;_;)2月はお給仕はいれないのさ...
昨日少しだけ会えたね(。・ω・。)✊うれぴす
きんぐさんもおしごとがんばってね!
インフルとか流行ってるから大事に!



みんちゃん
メガネチェキとりましょう(*^-^*)にぱ
メガネみんちゃんに会うの楽しみだ
ラスカルとパトラッシュどっちもかわいい
やった〜〜!JK褒められた!



はやと師
本店行きましたよ〜(^-^)
ののかちゃんお給仕してた!めっちゃ可愛いし英語上手だった...
黒髪褒められて嬉しすฅ•ω•ฅはやと師はニット帽かぶってるイメージだ



ひさっしーさん
本店なんだか落ち着きます(・ω・)
黒髪褒めてもらえて嬉しい(・ω・)ぷん
今もひどいが、入りたては随分ひどかったな...
三月でお給仕はじめて半年になりますー早い!!!!!!、
お祝いしに来てくれたら泣いて喜ぶ(・ω・)待ってますね



コメント、いいねありがとうございます!




それじゃあね🌸

{3C61F89B-FC77-4BAE-99ED-78F3754B8CDC}

(豆より餅食べたい)