こんばんわん、たんぽぽです🐶

いつもと何かが違います...わかりますか?
(ねこみみじゃないよ)

{A4E6EA82-64D9-43B7-9DA6-6F1E6AB088AE}


ねこみみはしゃろちゃんがくれた!
しゃろちゃん元気になってて良かった(^o^)o
{7CEC45E0-B1D6-4771-9C0F-60D47B210530}


わかったら教えてね!!
IKBまだまだ開国中(^o^)oまってます




―――――――――――――――
コメ返

おにいちやんさん
やっぱりおにいちゃんさんだったのか!!!
ギガント萌えポテチ覚えていた!
またツーショ取りに来てください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

こうだいさん
こうだいさんこんばんは♪
わたしもこうだいさんの好きなメイドちゃんになれるようにがんばるよ!またチェキとってくれたら嬉しいです!!ゲームセンター楽しいよね(((^-^)))私も行きたいな!

からめるちゃん
遊ぶの楽しみです⊂( *・ω・ )⊃⊂( *・ω・ )⊃⊂( *・ω・ )⊃

きんぐさん
きんぐさん、ぽぽイメチェンしたから見に来てくれ!応援してくれて本当に嬉しいです!ありがたいがんばるよ

ひろくん
ひろくんヤッホータイ!
メガネチェキ絶対にとるぞー!!!!
たのしみだ(^o^)ノ

かれんさん
わーーーー!!!コメントありがとうございます!!そしてたくさん話してくれてありがとうございました(;_;)本当に優しかった(;_;)また来てくれるの楽しみに待ってます!!!チェキ〜⊂( *・ω・ )⊃♡

らぐたんさん
ありがとうございます(;_;)
新年もがんばります!今日マジチェンの時少しだけ会えましたね♪ おんぷちゃんみんなを驚かせられるようにがんばります!!

たまさん
コメント嬉しいです(;_;)神戸に無事帰れたようで安心しました♪私の方こそたくさんお話してくださってありがとうございました!とってもたのしかったです!遠いけれどまた来てくれたら嬉しいです!待ってますね!

かずさん
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくおねがいします!
いっぱいがんばるよ

よしりんさん
覚えてますよ!!!
ライブ見てないんですね(;_;)残念だ
でもがんばっておんぷちゃんとるので見てくれたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*天使な笑顔...うれしい...
またきてください!まってます

ともくん
ともくんといっぱい会えたね
やめないよ〜〜〜笑
いつもたくさんお話してくれてありがとうございます!これからいっぱいがんばるよ!コメも嬉しす


コメント、いいねありがとうございました!!!嬉しい