こんにちわん、たんぽぽです🐶

昨日の夜ブログ更新しようと思っていたのに気づいたら寝てました( ˘ω˘ )つぐーすか

年末年始ご入国してくださったご主人様、お嬢様本当にありがとうございました!!!!!!
たんぽぽは29日〜3日の間お給仕していたのですが、年末年始だからということで特別に許可をもらい、沢山ライブすることができて本当に嬉しかったです。ライブ入れてくださった皆さん本当にありがとうございました。ほぼ毎日踊ってた気がする...本当に感謝だ

ライブする度に早くおんぷちゃんとらなきゃ!とりたい!!!という気持ちになります。きょうは久々に一日何も無い日なのでYMD練習しようと思いマッスル!!!!(^o^)oふぁい

年末年始は新規さんもたくさん来ていただいて、仲良くしていただきすごく嬉しかった🌷

とりあえずこの6日間、本当にたのしかった...
みなさんのおかげです
元気をあげる側が逆に元気をもらってしまいました。ありがとうございました。

お正月休みが終わってお仕事が始まりますね(´・ω・`)応援しています ファイト!!!!
{09B7281A-4ACE-4A8C-8F75-FA36E34C6E1E}


この前お給仕してたら、ぷりんちゃんが星のピン留めくれた。お気に入りおそろい嬉しい イエローズ むに
{9AFB5C43-E47C-4AE0-963C-CDDEF5B78EAA}


それじゃあばいばい⊂( *・ω・ )⊃






――――――――――――――――
コメ返

しゅうぴょんさん
ほわーーー先輩だ...笑
そうなんですね(´・ω・`)
もし会えたらたくさんお話してください。
こんな私ですががんばります!!!!

きんぐさん
年末年始本当にありがとうございました!
なんだか仲良くなれた気がして嬉しかったです
ライブ超絶嬉しかった絶対おんぷちゃんとる
またきてね!まってます

さりぃちゃん
最近お給仕全然被らなくて寂しいまるです
まはりくまのさりぃちゃん見習います(((^-^)))
すし〜

おにいちやんさん
おはようございます!!
ギガント萌ポテチ頼んでるご主人様みたことある、、本当に最初の方のお給仕で!
おにいちやんさんだったのかしら!
ありがとうございますお給仕頑張ります(´・ ・`)

こうだいさん
こうだいさんおはよー!!
かめちゃんにしないよ笑
初詣いいですね!おみくじ引くんですか?
寒いんですね(´・ω・`)風邪ひかないように...
お仕事頑張ってください!

ひろくん
ひろくんヤッホータイ!
昨日は入国ありがとうございます少ししかお話できなかった(´・ω・`)そしてメガネお給仕じゃなくてごめんなさい チェキ楽しみにしてます!
はなちゃんのおねぇちゃんかぁ...がんばりますね!

はやと師
きのうはありがとうございました〜(^o^)
もう間違えないぞ!笑
お話できて楽しかったです。また会いに来てくれたら嬉しいです!まってます✋

希莉さん
お仕事なんですね(´・ω・`)お疲れ様です!
希莉さんは本当に優しいですよ
常識なのか!!!しらなかった...笑
女の子側としては嬉しいですね♪



コメント、いいねたくさんありがとうございます
とっても嬉しいです。