こんばんわん、たんぽぽです🐶

きょうはお日様からお月様までぐる〜とお給仕していました☀︎( ˘ω˘ )☽
こんなに長くお給仕したの初めて!!!はじめて記念日です!!!
長くお給仕した分、いろんなご主人様、お嬢様にあえてたくさんお話ができて面白かったです(((^-^)))

わたしね...今日とっても楽しみにしていたことがあったんです...それはね.................





お給食 

お給食です(((^-^)))♪でーん
何を食べるか迷っていて朝からメニューみてました笑

結局たんぽぽは、はんばーぐとフライドポテトとくまたんパフェを食べました。食べ過ぎです。メロンソーダおいしかった。。⊂( *・ω・ )⊃ぷん
(フライドポテトはさりぃちゃんの真似っこ)

食べすぎで、若干動き鈍ったのでこれから気をつけたいと思いました...。

今日も幸せな一日になりました!
たくさんお話してくれてありがとうございました
こぶたはもう寝ます。みなさんもゆっくり休んでくださいね


{A17046B8-12D2-4A42-8482-D08D0B65C79D}

あったかい。ねんころり





――――――――――――――――――
コメ返

しゅうぴょんさん
コメントありがとうございます!
わたしはまだメイドちゃんになって3ヶ月くらいです⊂( *・ω・ )⊃これから成長していきたいなぁ
見守ってくれたら嬉しいです♪

紅彩希莉さん
今日は初チェキありがとうございました☀︎
嬉しかったです!あの音ゲーやってみますね!
たくさんお話してくれてありがとうございました!2017年もよろしくおねがいします!

はやと師さん
あけおめです〜〜〜(´-ω-`)つ♡
年末はポケモンマスターチェキとってくれてありがとうございました!!うれしかったですまたお話してください♪まってます!

やんぐさん
やんぐさんがコメントしてくれたうれしす
いっぱい話してくれてありがとうございました(^-^)✌︎2017ねんはIKBの一員になれるようにがんばりますよう...これからもよろしくおねがいします!

おきんぐさん
きんぐさん今日は来てくれてありがとうございました!ライブもチェキも本当に嬉しかったです!ブログコメントしてくれないと寂しいですたい!また会えるの楽しみにしてます♪いっぱいお話してね

こうだいさん
かめちゃん〜〜!!!笑
かめちゃんに改名しようかなかわいい笑
こうだいさんいつもたくさんコメントしてくれてありがとうございます!嬉しい(´・ω・`)♪年越しそばとっても美味しかった!チェキ撮りに会いに来てくれたら嬉しいです!たんぽぽの今年の抱負は一生懸命生き抜くことだよ!笑こうだいさんも安全第一でお仕事頑張ってください!応援してます!