むつきですあんぐりピスケ





土日はおたくしてきました!


2日間ライブ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ







おとといは



{3BD410D4-6314-47D8-BF55-A89D66DA3DC4}




ワルキューレっていうマクロスΔのユニットのライブに行きました



秋葉原の街に大きな広告が何箇所かあって
それを見るたびに楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで!


ワルキューレがとまらなーい(ふっふっふー)
って感じだったんですよ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ






{823B6867-51BD-450B-9317-87F3B217C6B6}



ライブTシャツとか初めて着ちゃったりなんかして


声優の東山奈央さんがすきなので緑をおもいっきり振りました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)


幸せいっぱい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)






でもって昨日は


{78E82FD6-7A50-4124-A458-4CD62B176029}



リスアニライブでした!




南條愛乃さんのライブ楽しすぎた〜



あなたの愛した世界からの黄昏のスタアライト最高だった〜

ココロノエデン〜




あとTrySailさんのHigh Free Spiritsも見たかったから
歌ってくれて嬉しかったのです!はいふり!







やっぱりライブって楽しい!






コメント返しです₍₍ ◝(ˊ•◡•ˋ)◞ ₎₎





▽しゅうさん
ぜひまた撮ってください!
何十枚でも素敵に笑います٩( ᐛ )و笑



▽かっきぃさん
むつおって呼ばれたらキッチンのカウンターから
のそっと顔がでてきますよ( •˓◞•̀ )






コメントもいいねもいつもありがとうございます!






2日間たくさん充電したので
今日のお給仕はとっても元気な気がします



おひさま戦隊気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ





ではではとびだすピスケ1