きょうのおひさま!
ありがとうございました〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»



実に1週間ぶりの駅前でした!
最近留学が多くてほんと久しぶりに思えた笑

やっぱり駅前だとのびのびお給仕できて落ち着きます(*ˊᵕˋ*)


そんな今日の駅前はいつもと少し違ってて、

せんたーのはるかちゃんが留学に来てくれて、
みささんが復活(*`・ω・´)

してたの!

楽しかったな〜\( ˆoˆ )/♡


それにしても今日は英語ばっかり喋ってた笑

外国からのご主人様お嬢様がいつにもましてとっても多かったから!!

でもでも今日のめんばーは英語に強いあもさん、はるかちゃんがいたからすごく助かりました笑




昨日のユーリオンアイス、、、

ひとりで号泣してました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

JJにすごく共感してしまった……思い出すだけでまた泣きそう……



{C880D987-8F5D-436E-BC98-DD00444CEE44}


私のイチオシ、タイのพิจิตร(ピチット)くん!

ギャップのある男の子って良いですよね……



ผมจะมอบความรักให้คุณทุกวัน

意味は今回のタイトル!




次のお給仕は週末おひさまだよー

ではではばいにゃーんฅ^•ﻌ•^ฅ