はじめまして♪

駅前でお給仕している「いと」と申します!

10月のはじめくらいに新制服になって、それから今までずっとブログが開設するのを待ってました…………



ついに開設じゃーーーーーーー



………。
…わたしいままでブログ書いたことないのでどんなふうに書けばいいのかよく分からないのです。
そもそもちゃんと投稿されてるのかな……


でもでもずっと駅前中央の先輩方のブログを欠かさずに読んで、自分もブログを書くの本当に楽しみにしてたんです!!!




\ハッ/とりあえず自己紹介しますね(*`・ω・´)


名前:いと
出身:うんめい共和国
誕生日:4/14
年齢:永遠の17歳
血液型:♡型
好きな食べ物:ボルシチ、クレープ、ラーメン
趣味:アニメ鑑賞、カラオケ、外国語を勉強すること、海外旅行
特技:トランペットが吹けます!あと、英語とポーランド語がほんのちょっとだけ話せます!



あと好きなもの♪(´˘`*)


最初に申し上げておくと、わたくしとっってもオタクです。
今熱いのはツキウタ、夢キャス、アイナナ、あんスタ、アイチュウあたりですかね…

そして♡ヘタリア♡は一生の友です。


基本的にアニメはどんなジャンルでも観ます!
クールはじめに全部録画して、どれを見続けるか選別するスタイル( •̀ω•́ )✧
今期はユーフォ、オルフェンズ、working、花丸、ユーリ、うたプリ、わたモテ観てます( ˘ω˘ )


あと乙女ゲームの知識にはけっこう自信があるので、なんでもござれ〜笑
ちなみに今は大正×対称アリスとdynamic chordプレイ中(∩˃o˂∩)♡
剣が君百夜綴りの発売楽しみにしておりまするるる



オタク趣味以外だと、、、

日本の古典文学とか和歌とか好きです。
特に百人一首の歌はどれもとても心に響きます……
文学だとわたし的にはとりかえばやがお気に入り(*´˘`*)


あとは
上に書いたように、海外が大好きです(❁´ω`❁)
まかろんがアレなので頻繁に旅行とかは行けませんけど………

そして色々な国の言葉を勉強するのがとても楽しくて好きなんです〜〜〜
まぁ英語はあんまり好きではないんですけど(笑)



まだまだ好きなものいっぱいあるような気がするけど、とりあえずこんなもんです!



自己紹介はこんな感じですかね……固いかな…??
なんかはじめてのブログ、すごく緊張する………



さいごに、たぶんみなさんにとってはどうでもいいかもしれませんが、(笑)
今日、11月11日はポーランドの独立記念日です♡
ポーランドが生まれた日…♡♡♡

わたしにとっては大切な日です♪



すごく長くなってしまった!!

まだまだ未熟なメイドですが、これから精進していくつもりですので、いとをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



次は夢の国で遭いましょう☆彡



ではでは、今回はこのくらいで…

おやすみなさい〜〜(¦3[▓▓]



いと