*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。


おへんじさん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚も、まさかの字数制限にひっかかったので2つに分けます!






おいぬ へ ♡

お誕生日はさぁどからの駅前お星さまありがとう☆わがままもうれしかった(´;ω;`)
おいぬが知ってる曲、覚えようって思いました、、、、、もっと頑張らねば。痛感。
マネマスの授与式した日、おいぬにいちばんはやく伝えたんだよ実は( ☉_☉( ☉_☉( ☉_☉)
朝おさんぽで会っておはなしした時!U・x・U
はぴはおいぬの推しではないからこそ いろんな話が出来るんだろうな〜ってよく思う。
わんわらわんわらわらわんわん(わーすたのいぬねこ。にハマってるこの頃)犬派!!!
昨日は全然話せなかったし、、、うーん(><)









専門学生くん へ ♡

おはぴ〜!影で応援してくれてるの〜ありがとう( っ・ω・)っふふふ
みんさんの卒業は入国したの〜???
はぴは2階の中央通り店でお給仕だったよ〜〜(´;ω;`) いっしょにお給仕したかったのに、、
はぴキラキラになったよ!
おめでとうしにきて*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚専門学生くんと全然会えないから愛たいよーーーっ どこにいるのー!
駅前に入国するの減ってない?!他のところもいいけど駅前にも入国してね(´;ω;`)








みなづきちゃん へ ♡

入国待っておりまする!こんどまた出かけよう語ろう( っ・ω・)っ
さいきんおさんぽで見かける!たのしい!
٩( ᐛ )وへぶんずに留学してみたいんだけど無いかな〜〜٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و








ひーくん へ ♡

ひーくんはおたんじょうびのおめでとうコメント一番乗りだったよ( っ・ω・)っ
さすがだね!!!!!!とってもうれしい♡
この前は、おたんじょうびのお祝いしに来てくれてありがとう(´;ω;`)♡ バタバタしててあんまりお話できなくて申し訳なかった、、、
そしてきのうはマネマスのお祝い♡いつもお祝いしてくれてありがとうね(๑╹ω╹๑ )
はぴがもっともっともーーーーっと力つけて駅前店がいつも平和にたのしいお店になるようにするから 見ててください!
ひーくんが「駅前店ははぴ推し」って言ってくれたのがすごい力に、そして支えになってるの!
だからこれからも会える時はたくさん愛たいな♡
いつもありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾これからもよろしくねっ








なおさん へ ♡

おはぴ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
最近はおひさま戦士にもどったよ〜〜 お星はなつやすみくらいまで無いかも(´;ω;`)
なおさんと最近全然あえてないなぁ、、、かなしみしょげまる涙ぽろり。。って思ってたからきのうは会えて、そして授与式チェキライブ超絶嬉しかった(๑╹ω╹๑ )♡
5月はお月さまも結構入るから会えるかな(´;ω;`)?????あえないとさみしいにゃんよ!!
最近なおさんバイバイキンにはまってるの?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ めっちゃかわいいからはぴも使おうかな!
バイバイキンーーーーっ(^p^)/~~~
↑、、何故だろう、はぴが使うとかわいくない 笑








iloveilove25 ご主人サマ へ ♡

おはぴはぴるるるん(╹◡╹)♡
私服可愛かったー?うれしい!!!!!!
中央には結構私服で出没するから 笑 また見れるかもね(ノ)'ω`(ヾ)
お話はほぼしたことないよー!ご主人様と次あったらたくさん話したいの( •̀ .̫ •́ )✧ お顔覚えるの得意だからおぼえてたんだよ〜〜
今度はチェキも撮ろうねんっ٩( ᐛ )و
せくしーちぇきは、駅前のみしぇさんがすごい得意だったの!はぴにも出来るかなっ 笑
なかなか会えないけど会えたらたくさんお話ししたいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾いつもコメントたくさんありがとうね!








はーぴょん へ ♡

こんにちはぴ〜〜からの こんにちはーぴょん!
14日ははーぴょん初のお星さま入国ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。!!!!
さぁどから駅前に戻りーみんした時にはーぴょん居てすごい安心したのんっ
待っててくれてありがとうね!プレートもライブもとってもうれしかった♡
はーぴょんいつもありがとう(´;ω;`)はーぴょんのお誕生日駅前でお祝いするのたのしみだねっ
ちゃんとはぴが居る日なので安心してください 笑
マネマスになって、パワーアップしたけど目指すのは更に上だから!!!!引き続き応援よろしくねん(╹◡╹)♡









あちゅちゅご主人サマ へ ♡

こんにちはぴ〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾はじめまして!
駅前店でマネジメントマスターしてます、はぴです♡
ぴよちゃんからよくお話聞いてます( っ・ω・)っコメント、いいね、読者登録ありがとうございます(;_;)
そして、ぴよちゃんにタペやプレートありがとにゃんちゅ〜〜!!!!はぴからも感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡
はぴよ としてこれからがんばっていくので応援よろしくねっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚








かっきぃ へ ♡

カッキイイイイイイン⚾︎
14日!さぁどのおさんぽで会えたり その後駅前で待っててくれたり 久しぶりのかっきぃ充できてたのしかった〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
プレートも、ライブもありがとう(´;ω;`)♡♡
かっきぃのライブの盛り上げが最&高で、周りにいた初めてさんたちもすっごくたのしんでくれて
はぴ自身もライブの楽しさを改めて感じたの!!!かっきぃのMIXとか掛け声とか、今でも鮮明に思い出す!本当にはっぴぃな時間だった(ノv`*)!かっきぃ最高すぎる♡ ありがとう!これからもよろしくっ
ヨッ 盛り上げ隊長★









にっしー へ♡

にっしっし〜〜(ノv`*) おたおめありがとう(´;ω;`)1ポイントゲットしましたぁ♡
和幸げきうまだよ!にっしーは、【ロース】と【ひれ】どっち派ですかっ
はぴはロースです!断然のローーーース 笑w w w
誕生日は駅前でごじごじの予定が まさかのお月さぁど、お星さま駅前でした★
ひさしぶりの留学とってもたのしくて また行きたいな〜〜っておもった( っ・ω・)っ
そしてそして!マネマスになりました( •̀ .̫ •́ )✧ 憧れのうめちゃんに追いつきたいし、いつかは追い越したいᕦ(ò_óˇ)ᕤ 常に上だけ見てがんばるゾ
来月からお月もちょこちょこ入るから にっしーに会えたらいいな〜〜(๑・̑◡・̑๑)




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。


パート2へつづく