おはぴ〜♡



まずはこれを見てください!






はぴのくせにめずらしく自撮りしてんじゃん!
{39AC7897-DCEF-431D-8A17-DC1B3916523D}

前髪きったね! とか 分け目が逆だね!






じゃなくて!

{B9ABF2A1-3E7A-431B-88F3-60A320CC53DE}


はぴ、ついにキラキラバッジを手に入れました!


留学やっと行けた!さぁどの皆様ありがとうございました( っ・ω・)っ♡
今度またありがとう入国しますんっ













きのうは授与式まで残ってくれたご主人サマありがとにゃんちゅーでした(;_;)♡





はぴがした宣言、胸に刻んでおいてください!












ステキな先輩方がどんどん卒業して行く中で
はぴがもっともっとレベルアップしなきゃって思うこと数ヶ月。

少しはみんなの力になれてるかな???










ここまでがんばれたのは たくさんの方に支えられていたから。
そろそろ支えられるんじゃなくて 支える側になってきました。






やっぱりここは一言。

がんばります!









だから これからもよろしくね(;_;)♡











コメントお返事と お誕生日のことは次回の更新で!





ばいにゃーん。