こんばんはぴ〜♡


{FD38A730-B8F4-4ED5-A4D0-B2E72D7B1402}

ブロマイド残り3枚だよ(。・ω・。)ってめずらしく自撮りしましたが





残り2枚になりました!!!
{7027FF32-5455-4E53-B5EB-7868D1C0E214}
わーお!





たくさんお持ちかえりーみんありがとうございます(´;ω;`)♡

あと2枚は誰の元へおよめにいくかな!!!







゚・*:.。. .。.:*・゜






金曜土曜 駅前中央深夜ありがとうございました
( っ・ω・)っ★
2日とも21時〜5時!





これからはぴにお星さまのマークついてる時は 基本的に21時からになります!ドリタイドリタイ!






金曜は はっぴーち(勝手に命名)のお星さま☆
ももねさんとの深夜、何気に初でした( ☉_☉)

土曜は 安定のメンバーのお星さま☆
ことことみーん









今まではぴ、深夜におやつ無かったんだけど
今回からおやつの時間があってね( っ・ω・)っ


ラブフロ飲んだり
{74A58015-9715-4799-B268-6D04EEC765F6}


ラブフロ作ったり

{CCE01394-F879-4ECF-B4B1-4450B98BCBE4}
(ひろひろのおやつだけど 笑 )毒味してもらいました!











いやー、いいね!深夜のおやついいね!
たのしい〜〜( っ・ω・)っ


ラブフロ 中央深夜の時に頼んでくれたらはぴが作るかも、、? いろんなことに挑戦したい♡






毒味してくれる人大募集!!!笑




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。





コメントお返事さん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





ひろにゃん へ ♡

2日連続あえた〜〜(。・ω・。)
はっぴーちの深夜ありがとう〜〜♡平和なたのしんやーでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ももねさんのタペたくさんでびっくりしたよっ 笑
17日たのしみだーーー(*´꒳`*)
2日連続おやつある深夜だったからブログ更新してみたの!
深夜のおやつはラブフロ安定!今回から作るほうもはじめたしもう深夜イコールラブフロ(。・ω・。)
また次はももねさんいる日にあえるかなっ










専門学生くん へ ♡

卒業ラッシュではぴはさみしいですしょんぼり。
最近は夜担当だったけどあしたはひさしぶりにおひさまなの☀︎ 陽が出てる時間にお給仕はさいこうっす(。・ω・。)
アナ雪は英語版しか見てないから Let it goは英語版しかわからんのだ!でも全部歌えるよ英語で*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
お誕生日おめでとう!正確には何日なのかな?
専門学生くんがはっぴぃに1年を過ごせますようにっ♡










かぁくん へ ♡

こんばんはぴ〜〜
任せておくれ!厳しくチェックして!!
深夜にいろんな話きけてよかったにゃん
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚勉強になった☆
とにかくがんばるどん(。・ω・。)
この前はとうふに推しって言っててびっくり&納得でした!□
今月会えたし来月もあえるかな(*´꒳`*)
来月ははぴはあんまりいない予定だけどなんだかんだ言ってあえる予感 笑










こんさん へ ♡

いつもコメントありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
あと、心配してくれてありがとう〜〜.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
目はもうぜんぜん大丈夫だよ!
泣くとすぐ腫れるし 寝すぎてもすぐ腫れるけど 笑←まさに今寝すぎて腫れてる状態、、、( ☉_☉)
まぶた重〜い 笑 たくさん寝たのにまたすぐ寝ちゃいそう( っ・ω・)っ










はーぴょん へ ♡

こんばんはーぴょんっ
きのうはちょっとだけあえたねっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 
そのままたのしんや〜したかった 笑
お話しできてうれしかったにゃん(。・ω・。)
15日にあえるのとっても楽しみにしておるよ〜〜
駅前で待っておる!!!
はーぴょんってさ、名前に「は」と「ぴ」が入ってるからなんか親近感がすごいあるんだよね〜〜
はーぴょんぴょんっっ♡










ひーくん へ ♡

はぴ推しってさ ぜんぜんいないのだよ、、、
ほんとに存在するのかな(´・ω・`)ってレベル
しょんぼり。
あしたはひさしぶりにおひさま留学なの!!
ひーくんとあえるかな!!!!!!!
この前ね、ひーくんの物販の撮影にまた行ってきたの♡1人で行ったら、らんさんが撮ってくれた〜〜
イベントまでだとあえるチャンスは2回!どちらもおひさま☀︎ 
愛たいにゃん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚










おいぬ へ ♡

コメントもいいねも戻ってきてくれてありがとう!
もう会えないかと思ってたよほんとに
ごめんなさい と ありがとう(´・ω・`)
深夜にひさしぶりにたくさん話したけど 覚えてるかな?おいぬ結構酔ってたから忘れてるかな?笑
いろんな話できてうれしかった( っ・ω・)っ
チェキはね、動揺した。笑
永久保存版だねw w w
門外不出でお願いします☆










どあらさん へ ♡

こんばんはぴ〜♡
どあらさんにひさしぶりにあえてうれしかった!
超ひさしぶりだった!!!!!
次はライブしたいな〜〜っ たくさん踊れる曲ふやしたからどあらさんに見てほしいの(´・ω・`)
4月は はぴのバースデー(14日)と
お給仕半年(5日)(。・ω・。)
愛たいよ?愛たいよ!!!!!
まってるからねっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
やくそくっ










さくちゃん へ ♡

おつにゃんです(。・ω・。)
デコチェキはおひさまだよ!はじめてのデコチェキだからぜひお持ちかえりーみんしてください(´;ω;`)♡
はぴにはじめてのプレート入れてくれたさくちゃんが、
この子に入れてよかったな って思えるようなメイドちゃんに成長する!!!がんばる!!
さくちゃんのコメントみたから ラブフロ作ってみたの(。・ω・。) さくちゃんいるときにも作れたらいいな〜♡










そのちゃん へ ♡

おゆずの三つ編み プライスレス(尊い)
はぴもたまに三つ編みする!
それは寝グセがなおらなすぎた時か 巻き巻きするの失敗した時が多いのだけど 笑←発言の萌え度の低さ( っ・ω・)っ
動画よかったでしょ〜〜?
この前はチェキお待たせしててごめんにゃん、、
次に必ず。゚(・´Д`・)゚。
ゆずYMD貴重すぎる!!!!










さくらてちゃん へ ♡

ひさしぶりにちょこっとだけどかぶりーみんできてうれしかった!!!!
さくらてちゃんに癒された*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
この癒し力はほんとにさくらてちゃんの天性の才能だからだいじにしてね♡笑
はぴファンだと、、!うれしすぎる(´;ω;`)
キラキラリボンに向けて たいへんなこともあるかもしれないけど、いっしょにがんばろうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
キラキラリボンのさくらてちゃん早くみたいなっ♡おうえんしてるよ〜〜










ぬまっち へ ♡

ひさしぶりにあえた!!!初コメント♡うれしいにゃん やったぁぁぁ!
オールスターは、目の前で投票してくれて本当に嬉しかったです!はぴの力不足で上に行くことはできなかったけど、ぬまっちから頂いた票のこと 絶対忘れない!いつか恩返しできたらいいなっ(´;ω;`)♡
ぬまっち今月お誕生日だったのかな?直接おめでとう言えなくて申し訳ない、、 おめでとうございます!ぬまっちが幸せに過ごせるようにはぴはぴビームおくるね!ビビビッ










iloveilove25 ご主人サマ へ ♡

わーっ コメントひさしぶりーみん!
はぴは駅前メイドだけど、1ヶ月の3分の1くらいは中央通り店でお給仕してる気がする 笑
アプリみたらわかると思うんだけど、あしたも、、、( っ・ω・)っ
最近は ぷりんさんの新しい国本店に入国するの増えてるのかな??
同じ秋葉原だし前より会える可能性高くなる、、????
また会えますように〜〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。


いつもたくさんありがとうございます♡


はじめてコメントしてくれたり
ひさしぶりにコメントしてくれたりもほんとにうれしいです(´;ω;`)



最近バタバタしててぜんぜん写真撮らないから載せる写真なくてなかなか更新しなかった(´・ω・`)
みんなごめんね、、、













あしたはね〜〜〜留学なの(。・ω・。)



おひさまの時間にそこに留学行くの、実は旧制服最終日以来です!!!約4ヶ月ぶり!!!
(深夜の留学は毎週行ってるけど、、笑)







アプリみて愛に来てねっ
だいすきなみんなの入国まってる( っ・ω・)っ♡










この前ラスト1枚だったうめブロお持ち帰りーみんしたっ

{DF7380C4-7BDE-4328-85CD-6E3C24F7F353}

永遠にあこがれのメイドさん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚








さっ、また明日もがんばるにゃんちゅ

ばいにゃーん。→☀︎