おはぴ〜♡











OSAKA に上陸していましたっ


エスカレーター右側!ムズカシイネ!















にっぽんばし。にほんばしじゃなくてにっぽんばし。





{748D6701-3E1F-4FDF-8CAC-5D9E3BF487A7}

オタロに入国。




ハンバーグのごはんにもお絵描きしてくれるの感動したにゃん(。・ω・。)♡








らぶワガママで やしろちゃんのライブを頼んだよ〜〜♪




{D108976D-4232-4305-B098-B9A9AF6A25BC}

ハーレムチェキも撮った*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




やしろちゃん♡
みんとちゃん♡
たおちゃん♡



ありがとにゃんでしたっ〜♪ また西の国に行くときには入国するドン!












あとはね〜

{B9ABE262-B229-4798-A0B0-7AE65CE44C42}

USJと〜

{AB9C03B3-CD5F-4CB0-89E9-00F132946611}

通天閣!






2泊3日してたとは思えないくらい 1日あたりの活動の少なさ(2日目なんて21時半には就寝( ☉_☉))





ゆるくゆるーくたのしかった(。・ω・。)





*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。



コメントお返事さん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


あとらすすす へ ♡

たのしんやー!☆
ことみんの 焦点あってないチェキ はぴ的にすごい好き(。・ω・。) サムライスティックでヲタ芸することみんがかわいすぎて
「ことみんかわいいよことみん」状態だった〜〜
今週ははぴ居ないけどことみんいるからぜひたのしんや〜〜してきてくださいな(。・ω・。)!
深夜のモンスターバーグは流石にやばにゃんだったから次は普通のハンバーグとかにしよう(滝汗)









かっきぃ へ ♡

通算400コメント目はかっきぃでした!
みけにゃんかわいすぎたからまた留学して欲しいし留学行って愛たい♡(=^x^=)
推しの留学に着いてくのはさすがだね!かっきぃできる男や!!!!!
27日がせまってくるよ〜〜はやいよ時の流れ。
ITの国の方々にもたくさん会えたらうれしいにゃん。はぴも久しぶりにあの楽しいメガネ集団に愛たいです( っ・ω・)っ
とりあえずみんな27日お月さまセンター集合で!
卒業式の前に駅前入国もウェルカムだよ(。・ω・。)笑









みなづきちゃん へ ♡

おんぷ10はね、おんぷちゃんとる前から踊れる曲が結構あったからはやく取れたの(。・ω・。)
今20曲よ〜〜♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪←
最近おさんぽ出るとみなづきちゃんもおさんぽってこと多くてテンションあがる( っ・ω・)っ









のりのり へ ♡

顔文字めちゃかわいい♡*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
はぴにも顔文字の女子力分けてください(必死)
ライブ沢山でたのしいよ〜〜
おひさま☀︎の時とかより全然お星さま☆のおはようライブの方が沢山踊ってる(。・ω・。)笑
金おは最近気になってるんだよね〜〜
おはようのオーディションして ってやつだよね!
覚えたい曲が多すぎて 頭と身体がついていかないにゃん、、、
ギブミー理解力(´;ω;`)









ひろにゃん へ ♡

おはぴ〜(。・ω・。)
たのしんや〜〜今週はおやすみですっ
またきっと来週からたのしんや〜に復活すると思う。たぶんだけど。
はぴ強化が順調に行けばこれから先たのしんや〜がとっても多くなると思う(。・ω・。)
12時間運転ってすごすぎる!!!!!
けっこう遠いところまで行ったのかな?( ☉_☉)
ゆずにゃんにこの前会えたみたいだね(´;ω;`)よかった!27は入国できそうかな??









専門学生くん へ ♡

おはぴ〜( っ・ω・)っ
専門学生くんのコホンコホンはやく治りますように!
お花の粉、ほんと強敵だーっっっ 毎年この時期になるとお外に出るのがつらい((´;ω;`)
えーなに!彼女とデート(。・ω・。)♡♡♡
孤独死への不安を極めてるはぴへの自慢か?!自慢なのか?!?!笑(闇)
また会う約束あるのいいねっ〜〜 楽しいデートになりますように♡
ゆずはぴFOREVER...









さくちゃん へ ♡

いつもお疲れ様です(。・ω・。)
深夜のあの時間に会えたのはほんとにうれしかった、、、さくちゃん愛に来てくれてありがとう!
今日もあえるかな〜〜ってワクワクしてるよ♡
ドッキドキ♡
ちなみに結局21日のおひさま、オタロに入国したんだけど、ひよりさんもかおりさんも居ない日だった(´;ω;`)しょんぼり
またリベンジOSAKAする!をオタロだけじゃなくてなんばも入国したいなっ
ドリタイコール聞けなかった(´;ω;`)(´;ω;`)泣









ひーくん へ ♡

ひーくん二度寝したから( ☉_☉) おはようしたかったのに もうこんにちはの時間だったよ 笑
少しの時間だけど会えてうれしかったよ〜〜
純白セット!はぴの初の物販!
たのしみにしててね(。・ω・。)全力でがんばるっ♪
いろはさん 笑 なんてことを聞いてるんだ( ☉_☉)
はぴちゃん推しなの?って質問にどう答えたのか気になる!!!笑
もっともっとがんばって はぴを推したいとか はぴのライブなら頼みたいとか 思ってもらえるようにする(。・ω・。)必ず!!!









どあらさん へ ♡

おはぴ〜(。・ω・。)
そうそう!あのねあのね!はぴのキラキラリボンパワーアップブロマイドが駅前に入荷してたよ♡
でもね、、、数枚しかなかったからはやめにゲッチュしてね( っ・ω・)っ
いちおうお給仕入る度にまだあるか確認する!
どあらさんが入国する時までちゃんとありますように〜っ ぜひゲッチュしてくださいなっ♪









こんさん へ ♡

はじめてのコメントさんありがとうございます(。・ω・。)
よろしくにゃんです♡♪
はぴはぴビーーームっ









かぁくん へ ♡

卒業ってはぴはまだそんなに経験してないけど やっぱり何度経験してもさみしいよね(´;ω;`)
今の駅前中央のメンバー、たくさんの素敵な先輩を見てると 築き上げてきた大切なものがわかる気がする。
だからこそ続いていく駅前と中央のたのしい空間なんだろうなぁ〜(。・ω・。)
私は駅前のメイドちゃんになれて本当によかったっていつも思う♡
だからこそたくさん恩返ししたい!









そのちゃん へ ♡

「押しつぶされそうな不安は成長への原動力!」ってなにかの歌詞??すごいすきな文(´;ω;`)
高い目標だけど こうやってわかってくれる人もいるからがんばるね(。・ω・。)
がんばる!って口だけにならないように ほんとにいつでもやる気MAXで。誰に何を言われようとね(。・ω・。)ふふふ
お!27日にたのしみって、、、もしかして!!
はぴもとってもたのしみじゃ!!!









おいぬ へ ♡

いいおいぬ〜U・x・Uワン
何の変哲もないただの犬って 笑 そんなことないから!ぜったい!
おいぬはただの犬じゃなくて素敵な御犬様や!!!!!!
なんか言葉の1つ1つに包容力?みたいなのアルヨ
27日がせまってきております、、、私に出来ることってなんだろう?って最近いつも考える!
まぁポジティブにいきますかな〜〜(闇ブログはもう封印 笑)




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。




コメント・いいねありがとにゃんでした♡

コメントさん入れてるアルバムが400突破したよ〜〜(。・ω・。)いつもありがとう!









感謝の気持ちをこめて、今回もやりますいつもの!!!!


まってるね まっててね♡








ではまたっ

ばいにゃーん。