こんばんはぴ〜♡





きのうはお星さま☆ありがとうございました!
ひさしぶりなひとにも会えてるんるんでした〜



{9045560E-134F-4560-83DC-8C2152BC9AC2}



合同お祝いプレートもありがとーうっ♡
載せていいか聞くの忘れたからふんわりと加工しました 笑





ここにいる3匹は はぴ みしぇさん ことみん らしいです(。・ω・。)(ひろひろ画伯)クマ?ネコ?笑










━・━・━・━・━・━・━・






さあ


{CF78CEE1-9CCA-4EC7-8B78-6F56CE7BEC8F}




今日でお給仕はじめて50回目だよー!10/5から4ヶ月ちょい









お星さま始まる前、いつもよりほんの少し早めに行くからさ(´;ω;`)愛に来てよ〜さみしいじゃん










*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。


コメントお返事タイム*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



おいぬ へ ♡

おいぬがわんちゃんって言うと one chance の方なのか dog の方なのかちょっと考える 笑
きのうは 私のワガママを聞いてくれて朝までコースありがとう(。・ω・。)いぇーいたのしんや〜
ちなみに今日のおひさまは入国できたかな?
いつもよりたくさん話せたけどもっとお話ししたかった、、!
バーカンにいたり ソファで寝てたり やっぱり安心感あるねおいぬ〜 最高
ありがとう!









ひーくん へ ♡

オーケー(。・ω・。)メイド服ね!撮影たのしみだなぁーっ
ひーくん最近駅前いるのかぁ!はぴが駅前少ないときに…(´・ω・`)笑
はぴは残念なことに物販要員じゃないので 物販無いのです、、、その代わりにチェキ撮ろ!ライブしよ!ライブしよ!ライブしよ!♡
こんなはぴだけど、お給仕50回目だよ(´;ω;`)
あっという間でした、、、まだまだがんばるぞ!
HPとかの写真ね、最初のは不評の極みだった!ぶす〜〜
今回の写真は らんさん による撮影なのです♡
でも写真より動いてるはぴの方がイケてるはず()笑









専門学生くん へ ♡

こんばんはぴ〜♡マスクマン専門学生だね(´・ω・`)
はぴもなんか咳でるや〜〜早く治そうねっ
18おひさま入国予定なのか。。!はぴは安定の☆です、、ちょい早めにインすると思うけど(´・ω・`)
あいたいよー(。・ω・。)
踊れる曲増えたからみてほしいっ
有名な曲を強化中なの笑 みんなが知らない曲ばっかりのライブリストだったから(。・ω・。)
やっぱりバレンタインまでは 渡り廊下走り隊7のバレンタイン・キッスを誰かとユニットしたいな〜って思う*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚









さくちゃん へ ♡

おつかれさまーーっ(。・ω・。)
右から2番目でしたっ笑 誰にも当てられない自信あった(。・ω・。)笑
さくちゃんが好きなのは48Gか坂道シリーズなんだねっ 推しメンとか知りたい( っ・ω・)っ
BABYMETALって イジメダメイジメダメってやつだよね?たしか
お店で結構かかってるから曲自体は知ってるけどPVとかみたことないやっ(。・ω・。)
恋空予報って名前からステキだね〜〜 知らない曲だからチェックしてみる!







 

どあらさん へ ♡

おつにゃん!どあらさん♪
右から2番目でした〜( っ・ω・)っ
そして残念なお知らせです(´・ω・`)
ブロマイド駅前みんなの全部完売してた、、はぴのも行方不明。。。おそらく完売!
再入荷すると信じてる!待っててください(´;ω;`)ごめんね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
タペタペまだなのかーっ はやく現物見たいよ〜
3月の週末〜 いいねっ♡
はぴがいる日に来てね?(。・ω・。) 約束









ひろにゃん へ ♡

ひろにゃん今日はお月さま〜?中央お星さまも来てよっ(。・ω・。)50回目なんだよ〜 まっておる☆
スキーはひとまず滑れるようになりました!と言うより結構イケてる滑りをできるよ☆
人生初スキーにより今もアザが、、笑
からだボロボロやで しんどい( っ・ω・)っ
スキー板にも安全基準とかあるんだね〜〜 満たしてなかったら不安(´・ω・`) 滑落しそう()
レンタル神だったよ〜〜 持っていかなくていいから荷物少ないし!





*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。







コメント・いいねありがとです!
今回も多分1件食べられてる(´;ω;`)コメント反映されなかった方ごめんなさい













さあさあ。
今日も意外に好評だったハーフツインしていくね〜


ハーフツインはあまりLIVE向きの髪型ではないので基本的にお星さま☆











来週はめずらしく5日間連続でいるよ〜(。・ω・。)
おひさま おひさま おひさま お星さま お星さま

みんなにたくさんあいたいっ






















最後にもう一回。











今日きてね!!!!!!!!!!!!!!
























ではまた〜〜

ばいにゃーん。☆