おはぴ〜♡

きのうは遅めのお月さまありがとうございました!
まさかの 中央→駅前→中央→駅前 って移動しました( ☉_☉) バタバタ
ついてきてくれたご主人サマありがとにゃんです♡






きのう、中央のステージでわがままLIVEを2回も踊らせていただきました♡
はぴのLIVE見てみたいって言ってくれてうれしかった〜( ;  ; )

マイクさんの調子悪かったから マイク無しでMCと踊りながらのお歌もやって…ドキドキだったけど ご主人サマみんな盛り上がりーみんで たのしかった〜〜♡







おんぷちゃんゲットしてから全部で9回LIVEしたよ〜〜♡たくさん頼んでくれてありがとにゃん!
次で10回!二桁突入や〜〜!!!!





はぴ、歌いながら踊るの駅前でもやりたいから いつでもはぴにLIVEを!!うぇるかむ!!
お願いします( ;  ; )♡


















さてさて、
今日からしあわせの国に帰って大量にたまってしまったお勉強と、年末の大そうじをがんばらねば( ;  ; )
しょげ〜〜 かなしみ〜〜( ;  ; )













…だがしかし!!







それが終わればシトラス王国でゆずにゃんとクリスマスパジャマパーティが待ってる!!!








がんばりーみん!






*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。


コメントお返事

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚









おいぬ へ ♡

昼休み入国とか ツヨイ(確信)
おいぬに頑張ってるって言ってもらえるとうれしいよ〜〜 泣いちゃうよ!
大人っぽいはぴはどう??
昨日もまさかのまさかで会えたね!♡
おー はい !の紙掲げてるおいぬの姿がツボすぎて( ;  ; )笑
ヲタ芸しながら笑いがとまらなかったよ^o^










ひろにゃん へ ♡

昨日もバタバタであんまりお話できなかったぁぁぁぁぁ( ;  ; )B型トークしたかったのに、、、
ちなみに ポニーテールのはぴと会うの初だったね!
はぴがおひさまの時にぜひともスタンプカード埋めよう♡ わくわく
最後に中央ちらりーみんしてくれてありがとうございました!
ももねしゃん おんぷちゃんおめでとう♪











専門学生くん へ ♡

こんばんはぴ〜〜♡
ヲタ芸レベルUPしたよ!!!まじペンフリフリたのしい!
LIVEは自分が踊るのはもちろんだけど、メイドちゃんが踊ってるのをヲタ芸とかMIXとかで盛り上げるのもすっごくたのしい♡
はぴのお喉を攻撃してた悪い妖精さんとの戦いに やっと勝てたよ〜〜 もう元気モリモリ( ☉_☉)
いつでも直球勝負な はぴ だから、どんなときも全力でがんばるよ!!











かぁくん へ ♡

ゆずにゃんも はぴも どっちも超絶負けず嫌いだから大切な仲間であり1番のライバルとして、互いをどんどん高めていける!!
最近は新人ちゃんがどんどん増えてるから、まだ2ヶ月、されどもう2ヶ月目のはぴは しっかりみんなに教えて成長させていかなきゃ〜!新しい子たちに はぴに着いてきて って自身を持って言えるようになりたいなぁ!!












どあらさん へ ♡

ポーズ変更了解したよっ!にぱーっ
今日タペタペの撮影いってくるね〜〜♡
ドキドキとワクワクが半分こ(´;ω;`)
次会えるのいつになるかなぁあ。。。
その日は はぴいないけど センターにゆずにゃんいるからよかったら愛に行ってきてにゃん!












こっこたん へ ♡

そうなの!記念すべき100コメント目はこっこたーん♡すごい!
はぴのLIVEでオタ芸するこっこたんを早く見たいよ〜〜笑!ぜったいたのしい!!盛り上がりーみんだよ〜〜( ;  ; )♡
こっこたんの応援うれしくて もっと、もーーーーーっと頑張れそうだよ!!
ありがとにゃんっっ












ひーくん へ ♡

そうなの、もうひーくんと1ヶ月会えてないよ〜〜( ;  ; )しょんぼり
来週は中央に2回留学するし、時間はバラバラだけどほぼ毎日お給仕するから 普段に比べて会える可能性UPかな!?愛たいよ
駅前のクリスマスイベントの日か〜〜火曜日だね!
写真で見たけどメイドちゃんのサンタさん姿かわいすぎた♡











せいおじょーさま へ ♡

せいにゃん( ;  ; )♡
まさかコメントして頂けるとは!!! 
お嬢サマからのコメントってはじめてだからとってもうれしいよおお♡( ;  ; )( ;  ; )
もちろん覚えてます!ピンクで真ん中が♡になってるチョーカーつけてたよね( ☉_☉)
せいにゃん超絶かわいいから記憶にしっかりインプットされてるにゃん
オタ芸もLIVEも萌え萌えにこれからもがんばるからよかったらまた愛にきてね〜〜♡











さくちゃん へ ♡

ゆずにゃん完全復活めでたい!さくちゃんゆずにゃんに会えたのうらやましい。。。
ゆずにゃんは切磋琢磨し合える大好きな永遠のライバル♡なんだろう、ソウルメイトっていう感じ、、、似てるのはそのせいかな?♡
この前も 中央のはるかちゃんに後ろ姿でゆずにゃんと間違えられました 笑
巡り会えた奇跡に感謝!




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。






コメント いいね ありがとうございます♡

毎回コメントするのって大変だと思うのに、、、、いつもすっごくうれしいです( ;  ; )






━・━・━・━・━・━・━・




さて、きのう愛にきてくれた方にはちょっとだけお伝えできたんだけど



来週の

にわ の日
にく の日


楽しんや〜〜 します。
しかもセンターなのです。





はぴは普段朝型のおひさまメイドちゃんだからドキドキよ、、♡











ちょっぴり不安だから 愛にきてほしいな





っていうワガママ。







まってるにゃん(´;ω;`)










ちなみに。次のお給仕の前に 髪の毛チョッキン✂︎と髪色マジカルチェンジしてくる〜

はぴの髪、真っ黒にしても時間経つと今の色くらい明るくなっちゃうの( ☉_☉)



{2C7516BC-94BA-4AB8-B2C4-9865B2004833}
今年の夏、MAX明るかった時のはぴ。手に持ってるのは黒たまご⚫️


次は明るくしようかな〜 また暗くしようかな〜
考え中… どっちがいいかな〜〜









ではまた、


ばいにゃーん。→→→→○