(最後のところだけちょっと書き足した!)




おはぴ〜♡





月曜 おひさま〜ちょっとだけお月さま
水曜 遅めのお月さま ありがとうございました♡


今週はお給仕2回でした( ;  ; )
今月前半はあと1日しかいないにゃん!!
しゅんっ。。。





月曜日(12/5)チェキのお絵描きしてる時に気付いたのですが、お給仕始めてからちょうど2ヶ月でした!

はやい、はやすぎる、、、!時の流れ!!




駅前店旧制服の新人ちゃん5人になったから(多分)
はぴ、もっとしっかりしないとなぁ!!!
がんばるぞぉぉ

{838A2D3A-842B-4768-93B6-73CA67759408}
左、水曜日からの りぼんちゃん♡
真ん中、月曜からの とうふちゃん♡


ゆねちゃん♡ののちゃん♡とうふちゃん♡さくらてちゃん♡りぼんちゃん




1ヶ月前まで はぴも旧制服だったのよ〜( ;  ; )みんな一緒にがんばろうね!!







お月さま戦隊のももねしゃんと♡ぱしゃりーみん
{A7C222C7-7740-4756-8CB0-90CB2A16A0BF}

{B038630E-D8AF-4D9E-B7BC-6ADC41B2EAE0}

↑はぴ、どうしてもお笑いしたくなっちゃう笑



水曜日、レアなカチューシャしてたの(写真だと全然わからない問題)
あとね、髪もストレート!



メイドちゃんも はぴストレート派とツインテ派
めっちゃ分かれる!!!




この前ことみんに全力でストレート推された 笑
ことみんほど黒髪サラサラストレート似合う子いないぞ(*」´ェ`)」 可愛すぎて♡♡





新たな髪型開拓しようか考え中。。。



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。






コメントお返事タイム突入*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚









ひろにゃん へ ♡

入国ありがとにゃんでした〜♡
ひさしぶりのストレート、 そしてりんごさんのカチューシャと代々受け継いできたいぬみみ!超レアなはぴに会えたね!!笑
新人ちゃんが一気に増えて 駅前店に新しい風が吹いてるからとっても楽しい(^o^)♡
集合写真最強メンバーだったなぁ〜
いろはしゃん みんしゃん ももねしゃん もちこ ゆにちゃん とうふちゃん りぼんちゃん…す、すごすぎる!
年末も待ってまーーっす♡










専門学生くん へ ♡

おはぴ〜♡ついに!ついに会えたね( ;  ; )
しかもはぴの2ヶ月記念の日に!
みしぇさんの千本桜すごかったなぁ〜 あこがれ!
一緒に盛り上がりーみんしてくれてうれしかった〜〜♡もっとヲタ芸練習して 次に会う時にはパワーアップしたはぴのヲタ芸見せれたらいいなぁ、、、
盛り上げ隊長になるー!!
あと、はぴがおやつ入っちゃって アイドルのお話話とかできなかったから今度はもっとおはなししようね?( ;  ; )










かぁくん へ ♡

そう、ゆねちゃん!他にも新人ちゃんが増えたから(現時点で私が会ってるのは5人)気持ち新たに頑張ろうってなります!みなぎるやる気!!
うーん、はぴも最近かぶりーみんしてないからわからないです。。。元気かにゃあ。。???
イベント来れないですかぁ( ;  ; )さみしい( ;  ; )
またの機会にぜひ( ;  ; )( ;  ; )待ってるにゃん!!!!









ひーくん へ ♡

ゆずはぴユニット、店舗変わっちゃったからなかなか出来ないものになっちゃって( ;  ; )しゅん
予約〜〜( ;  ; )何予約したのか気になる気になる♡!
ゆずにゃん、ひーくんがよく入国する中央通り店のメイドちゃんになったし 今後は はぴより会う可能性高い気が、、、
ひーくんなかなか会えなくてさみしいにゃん!!!!










おいぬ へ ♡

まさかの今週も会えるという奇跡!すごい!
来ないと思ってたからツインテールじゃ無かったよ〜〜〜(´;ω;`)
おさんぽ中においぬが見えて、「さむ過ぎて幻覚が?!」ってなりました。笑
全然お話出来なくてしょんぼり。。。
楽しんで頂けたかな、、、?










じゅんじゅん どあらさん へ ♡

どあらご主人サマ〜!おつにゃんです♡
デカチェキもツーショットのチェキもすっごくうれしかったにゃん( ;  ; )♡
ゆずにゃんもとってもよろこんでた!!
今度は はぴもユニフォーム着たい〜笑⚾︎ ゆずにゃんが羨ましいーー笑
また愛にきてね♡待ってるにゃん!!!









こっこたん へ ♡

ヲタ芸もMIXも任せて!
もっともっと出来るように練習がんばる〜!!!(特にサンダースネークの時の身体の可動域がまだまだ狭いから 笑)
今思ったんだけど 来年ってとり年、、、
2017年は こっこたんyearだね!!♡
はぴもお給食でこっこたんの唐揚げ食べようっと 笑









かずちゃん へ ♡

かずにゃーん!入国ありがとにゃん!!
はぴもお絵かきさせてくれてうれしかった〜♡
オムライスス、おいしくできてたかな??
お話もできてたのしかったにゃん♡
長崎に帰っちゃったのかぁ。。。ぐすん
また秋葉原くる時にはぜひ愛にきてね( ;  ; )
まってる!









さくちゃん へ ♡

おつにゃんでした!コメント食べられてたの?!( ;  ; )ごめんにゃん。。。
わざわざもう1回コメントしてくれてありがとうございます( ;  ; )♡うれしい!!!
ゆずはぴ、あと少しで2人ともキラキラリボンになれそうです!!!
またと無い機会だからタペタペしたいけど、このままいくと出なそう、、、 力不足痛感してます( ;  ; )( ;  ; )









*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。


コメント・いいね たーっくさんありがとうございます♡
コメントが10件超えたのはじめて、、、(2回コメントしてくれたご主人サマもいるけど 笑)
このペースだと ☆14 か ☆15 の更新の時には手書きコメ返になりそうだ〜♡
やる気!!!UP





ゆずにゃん悪い妖精さんにやられてダウンしてるみたい( ;  ; )みんなも気をつけてね!!


また来週愛にきてね( ;  ; )♡ つき の日
待ってる〜




ばいにゃーん。→→→→☀︎


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚書き足し↓↓



つぎは さんばんめのところで待ってる!
ドッキドキな日。
はぴ がんばるから応援しててほしいにゃん、、、