お待たせしました(>_<)

 

おへんじどどーーーーっといくよー(*‘ω‘ *)

 

イベントのやつ行くぜ!!

 

★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★

 

 

☆せんちょーへ

 

せんちょーコメントありがとーね(´;ω;`)ウゥゥ

ちゃんと覚えているよ!!

 

お日様少ないから中々会えないね・・・。

お月様もお日様とはまた違う魅力が満載なので

会いに来てくれたらうれしーな('ω')ノ


チャイナ似合ってるって言ってくれてうれしみ( *´艸`)

イベントはいつもと違う盛り上がりだから

参加してみてね(`・ω・´)

 

いつでも待っている!

 

 

 

☆じゃんちゃんへ

 

イベントの時全力で叫べて楽しかった( *´艸`)

やっぱライブは全力コールが一番楽しーね!

 

笑顔で会えてほっとしていたし

凄く楽しかったですwww

 

やっぱりいつものじゃんちゃんがうれしい←

お仕事頑張ってください('ω')

 

 

☆りゅうさんへ

 

似合ってるって言ってもらえるのはうれしみだ(`・ω・´)

あゆりめっちゃ可愛かった!

てか、みんな可愛すぎwww

いつでも入国待っているよー(*‘ω‘ *)

 


☆こむこむ

 

こむこむぅ(*´ω`*)

いつもよりテンションお高めだったね( *´艸`)

楽しそうで何よりだったよ(`・ω・´)

 

おじゃま虫のアドリブ迷ったけど

楽しかったし、こむこむが喜んでくれたから

やってよかった(/ω\)

 

オレモー!って言ってくれるのうれしすぎた!

またオレモー!してね(*‘ω‘ *)

 

 

☆にーなたんへ

 

チャイナいいよね(*‘ω‘ *)

私もまたやってほしいよwww

 

みんなのチャイナ姿がみたい( *´艸`)

 

チェキ撮ってくれてありがとね(`・ω・´)

 

 

☆やすおちゃんへ

 

やすおちゃんに褒められたあくみはちょろい←

チャイナ似合うか心配だったけど

褒められて天狗になっていましたwww

 

やーでもやっぱあの子の可愛さの安定具合は何なんでしょうか?

罪ですかね?罪ですよね?

 

あーちゃんはやすおちゃんと

かなり仲いいと思っている(`・ω・´)

 

雑?いじりこそ愛←なあくみなのでお許しください(´;ω;`)

 

あくみがいて楽しい空間をもっともっと

楽しくさせるのでまたさぁどにみくちゃんに

会いに来てくださいね( *´艸`)

 

 

☆とりさんへ

 

とりさーーーん

ゆんみんとユニットうれしかったwww

めあに見せたかったぜw

 

ゆんみんはみんなに愛されているね( *´艸`)

 

チャイナはあくみカラーなの(*´ω`*)

だから似合ってるって言ってくれるのは

すさまじくうれしみ(`・ω・´)!

 

04thあくみの分まで楽しんでね(´;ω;`)ウッ…

 

 

☆さくちゃんへ

 

あんまりあゆりと被る機会がないから

まさかの初ユニットチャイナ♡

 

あゆりの可愛さにニヤニヤしてました(・∀・)

 

機会があれば制服の時も撮りたいな( *´艸`)

 

 

☆あずにゃんへ

 

セクチーチャイナにしてみました♡

セクチーとは程遠いあくみだけどね(´;ω;`)ウッ…

 

あずにゃんいつも癒してくれてありがと♡

 

 

☆としちゃんへ

 

イベントこれなくて残念だったね( ;∀;)

としちゃんが参加しないの珍しすぎてさみしさだった(´;ω;`)ウッ…

 

またあったら見せびらかすからね(*´ω`*)

お仕事頑張ってね!

 


☆たっくんへ

 

あゆりの可愛さ半端なかったよ(/ω\)

凄く似合っていた!!

もちろんあもももね(*‘ω‘ *)

 

イベント不参加珍しーかよ!!

さみしかった・・・

 

次は参加するんだよ←

 

 

☆とっきーへ

 

セクシーには程遠いけどセクシーにしてみた(*‘ω‘ *)

これでポーズ指定撮りたかったよ(´;ω;`)ウッ…

 

また撮りにきてね('ω')

 

 

☆ゆっきーやへ

 

お嫁に行ってしまったのだよー(´;ω;`)ウッ…

ゲットしてほしかったな・・・

 

でも、タぺがあるから楽しみにしていてね(`・ω・´)

 

 

☆なるしょーへ

 

俺のなるしょ―・・・

最近やっとちょぺっと復活してくれている・・・のかな?

入国回数減っちゃってさみしさ(´・ω・`)

 

イベントはクリスマスぶりなのでは!?

チャイナはどーでしたかね?

 

なるしょーは、顔にも言葉にも態度にも出さないから

あーちゃんは、不安ですよ(´;ω;`)ウッ…

って思ってたらちゃんと感想書いてくれていてうれしみだった( *´艸`)

意外は、余計だけどなwww

 

なるしょーに飽きられないように

頑張って可愛くするから会いに来てほしいよ?

 

そしてたまにはデレて下さい(。-`ω-)

心折れちゃう←

でれしょー希望です♡

いつでもなるしょーででれしょーを待ってるよ(*‘ω‘ *)

 

 

☆もにゃしゃんへ

 

もにゃー!!

最近あんまり会えてないね(´;ω;`)ウッ…

 

ゆんみん・・・

悲しみだけど笑顔で見送ってあげよーね( ;∀;)