お待たせしました(。•́ - •̀。)
なんだかんだバタバタしてて
お返事できなかった…。

いっくぞー!!

•┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈•


☆なるしょーへ


おいっ!
いつも一番最後www
わざとですか?
あーちゃんのこと忘れちゃったんですか?

って思ってたけど!

久々に来てくれて
嬉しかったよ(இ﹏இ`。)

相変わらず塩で
全然デレてくれないけど( ー̀ωー́ )

それでも
目移りしないなるしょーは可愛い←

ソロも好きだけど
やっぱりツーショーでしょ٩( >ω< )و

にまにましてる
なるしょーをずっと見ていたい(*˙˘˙*)!

また来てくれる?
甘やかし隊なんだから
さみしー思いさせないで←

そしていつも心の支えでいてくれて
ありがとーごぜーます(இ﹏இ`。)
安心するからいつも弱音言っちゃうけど
今度は沢山楽しませるから!

いつでもさぁどでまってるね(ฅ•ω•ฅ)♡


☆たっくんへ

最近あももと
よく被るからいっぱい会えてる\( ˆ ˆ )/

しばらく会えないって
言われたから寂しかったけど
すぐ会えちゃったね←

あもも可愛いから
無理してでも来たくなっちゃうよねw

お月様をお守りしていくよ!!


☆やすぴょんさんへ

お散歩とかで
全然話せなかったけど
覚えててくれたの嬉しすぎでした(╥ω╥`)

2回目なのに!
コメントも嬉しかったです\(^^)/

みはブンブンが見れなかったのは
残念でしたが…(´・_・`)

次お会いしたときは
もっとお話したいです\(^^)/

またさぁどでお待ちしてます(*˘ ˘*)


☆ショウクンへ

ここ最近いっぱい会えてるね(*´꒳`*)
毎回ちゃんと来てくれて
本当に嬉しいよー!!

いつも楽しませてくれてありがと!
あーちゃんが楽しませなきゃなのに…
次からはがんばるからね(。・・。)♡

またまっているよー!!


☆せんちょーへ

せんちょー(´・_・`)
コメントありがとーだよ!

朝から待機しててくれて嬉しかった( •﹏• )

そして、まだ2回目なのに
推し宣言してくれたの
本当にビックリした!!

嬉しすぎかよぉ(;;)

もう絶対顔も名前も忘れないから
お散歩で会ってもあーちゃんのが
先に見つける自信しかないよ(*´艸`*)

次はいつくるのー?
もっとお話ししてみたいから
まちどーしーよー\( ˆ ˆ )/♡

まってるからね!


☆ショウクンへ

この日は会いに来れたね(*˘ ˘*)
20時まで残ってたかいがあったよ(ฅ•ω•ฅ)

ショウクンの笑顔を見るのが
あーちゃんの楽しみなので

もっと笑わせないと(♡˙︶˙♡)

いっぱい笑ってね?


☆じゃんちゃんへ

じゃんちゃん
お久しぶりに会えた(இ﹏இ`。)

まさか会えるとは思ってなかったから
すごくうれしかったよ!!!

セーラー服タペ
そろそろ届くはずなんだけど…

お待たせしてもうしわけないです。゚゚(*´□`*。)°゚。

そしてそん君叫ばせてくれて
ありがとーヾ(*´∇`*)ノ
叫ぶの楽しさ(。・・。)♡


☆てるくんへ

あーちゃんはてるくんと
もう結構なかいいと
思ってるんだけどな…
一方通行なのかな?

もっとお話しして
もっと笑って\( ˆ ˆ )/♡


☆紅さんへ

あの日はびっくりしたねwww
あーちゃんもビックリしたもんwww

紅さんと思いで話とかしたいー!!
ゆっくりできるときは
さぁどでいつでも
お待ちしていますよ(*´艸`*)


☆ふじさんへ

みはちゃんかわいかろう!!!

ふじさんは
反応してくれると思ったよ(*´꒳`*)

セーラー服みはちゃん
本当かわいかったなー(ฅ•ω•ฅ)♡

細いし似合っていた…

もっとみはちゃん乗せるしかない!!!


☆やすおちゃんへ

やすおちゃんにセーラー服を
あんなに褒められるとは思ってなかった(*˘ ˘*)

嬉しさの極みだったよ(♡˙︶˙♡)
イベントにいてよかった\(^^)/

やー、あの子の
可愛さは安定だし罪級だね(。・・。)♡


きみわずらいの
コールあーちゃんも
ちゃんと覚えたい!!!

はい、かわいい
めっちゃ言いたい(*´艸`*)

早くみはみくわずらい
みたくてしかたないよー(*˘ ˘*)

いつ!いつ!いつーー!!←

やすおちゃんが
さぁどにいるとみくちゃんが
楽しそうで嬉しそうで

あーちゃんも楽しくて嬉しいので

いつも来てくれてありがとー(*´꒳`*)


☆りゅうさんへ

お休み満喫してるー!!

セーラー服とも着れて
みはちゃんともツーショ撮れて
楽しかった(ㅅ´ ˘ `)♡


☆ショウクンへ

あの日はで誤報ごめんね(´._.`)
でも、いっぱい会えてて
あーちゃん嬉しさの極みです(*˙︶˙*)ノ

もっといっぱい会いたいよー(*´︶`*)ノ


☆にーなたんへ

みくちゃんは
一周回っても半周回っても
かわいい(๑^ ^๑)/

そしてすき←


☆としちゃんへ

としちゃんのスーツよいよ←

最近ちょくちょく会えてて嬉しい(。•́ - •̀。)
もっと会いたいけど
お仕事頑張ってるから我慢だね…←

この前はおじゃま虫
させてくれてありがと\( ˆ ˆ )/♡

いつもわがままを
きいてくれるとしちゃん←

甘えてしまってごめんね(´・ω・`)

いつでもさぁどでまってる!!


☆とりさんへ

魔女っ子楽しかった\(^^)/
とりさんにみてほしかった←

月末!!
とりさんに会えるのたのしみ!!!

てか、もーすぐヾ(*´∇`*)ノ
ライブ祭りしたいね♡♡


☆ゆっきーやへ

お休みでごめんね( •﹏• )
最近会えてないよー。

あーちゃんのこと忘れないでね(´・_・`)

早く会いたい。