お久しぶりです\(^^)/

今日までおやすみですです!

凄くショックな事を聞いて
もやもやしているあーちゃんです。

私の大好きな氷菓が
実写化されるんだって(இ﹏இ`。)

本当ここ最近めっちゃ楽しかったのに
一気にHP1くらいになってしまった…

折木くんは私の好き男性キャラの
トップ3に入っているから…

実写化は、しかたないから
そろそろ慣れなきゃって思うんだけど
やっぱり思い入れのあるやつは心がすさむー。

それとね!
アイドルマスターミリオンライブの
チケット全滅だったのです。
奮発して応募したのに。

慰めて欲しい…←

久しぶりのブログなのに
始まりがこれですみません←

どーしても誰かに話したかった←

あ、あのね!
アクアの泉に新しい仲間が増えたの!



豆太郎だよ(๑´罒`๑)かわいい。

名前つけようと思ったのに
もうすでについてた…(  ;∀;)

なんか動くらしいから電池買って
早く遊びたい(●^o^●)

今日は予定がないので
お家でリゼロを見よーかなーって思う!

おすすめのアニメ聞くと
8割りくらいの人がリゼロっていうから
凄く気になっていたんだよね٩(ˊωˋ*)و

お家でゴロゴロタイムだ!



白くなりたすぎて
お布団のお供は白なのです。

それでも白くはなれなーい。

みくちゃんは今頃
森のくまたん踊ってるのかなー?

みたいー。

ばーいちゃっ!

※コメントおへんじします!
おへんじするの好きだからいっぱいまってる(๑>؂•̀๑)✌