゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




あけまして3日目!!!!!!


お知らせですよ☆*。




★へぶんず通信★

ご主人様、お嬢様
あけましておめでとうございます♡♡

2017年もよろしくおねがいしますにゃん♡♡

1月のスケジュールの発表です!

――――――――――

★1月のおめでとう★

30日㈪ ゆゆ1周年当日
31日㈫  ばんり6周年当日

――――――――――

★1月のスケジュール★

3日㈫   ゆもちゃん着物Day★
            復活メイドちゃん降臨★

9日㈪  イベント予約〆切

10日㈫  復活メイドちゃんラストDayその1

23日㈪ Heaven's Event!♡

29日㈰ QSCS LIVE♡

30日㈪ ゆゆ1周年当日

31日㈫  ばんり6周年当日


――――――――――


12月に続いて、
今月も復活祭りは続いてますよーー!

もう2度と会えないかもしれないにゃんっ

お見逃しなくっ!


――――――――――


★はっぴーすたんぷかーど★

今月もやっちゃいます( *´꒳`* )

ご入国にあわせてスタンプをぺたぺたしてもらって、
全部たまると、
なんとなんとっ
ドリーム集合カードがもらえちゃうのです!\(^o^)/


ためるしか┗┻━( ・`ω・´)┻┛しか!


まだもらってないよー!
なご主人様お嬢様は、
すぐにスタンプカードをゲットするのです!


もうもらってるよー!
なご主人様お嬢様は、
スタンプカードをぺたぺたするのです!



――――――――――


1月限定の巫女タペストリーも高まりますねっ!

おばんりさん6周年と、

ゆゆしき1周年も!\(^o^)/

みんなで新年もえもえわっしょいな一月にしましょうっ!



へぶんず一同





...♪*゚
巫女タペだって!!!!!!
いいないいないいないいないいないいな
いいないいないいないいないいないいな
いいないいないいないいないいないいな
いいないいないいないいないいないいな
いいないいないいないいないいないいな
巫女タペいいな…( ´-`).。oO




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



あけまして3日目ですね!

僕は天界でまったりーみんですやる気なしピスケ




今日は書き初めしたよ!
書き初めとその他の赤ペン先生
してたよずっと!


{8E99CC04-4210-496A-A51E-D637C82C4439}

{B9D1362D-432C-4F6F-8013-096D5F68D81C}

{6F54E322-ABEA-4D90-90B4-83B20907BAC7}




最初ひどかったのに
スパルタのおかげかな?
最終的には3枚目まで
成長してくれたよ!
赤ペン先生頑張ったね(๑•̀ㅂ•́)و✧

書き初めは
「青い地球」
って課題でした!
ちなみに草書でした!

写真撮り忘れた…つら……

赤ペン先生は忙しかったのでした!笑




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





みて!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっと夏目くんが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夏目くんがデレてくれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!




{AE6317FE-7EF0-4171-8371-514C160A54A4}

{7CB6CB0B-B434-49EC-B137-6C1E73A69B3B}



可愛い…



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




みんなは綺麗なお月様と金星みた?



{FF088724-E28B-4ED8-9DF6-73978E416AAE}



めちゃ綺麗だった!




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




あんぐりピスケこめんとあんぐりピスケ


カナヘイキャンティたけたけさんカナヘイキャンティ

レイヤーもやらせてもらってます☆*。
たまーにどこか下界に遊びに
いってるかもしれませんね(*´ー`*)
わーいわーい!
なんか色々やってみたいら
頼んで頼んでー( '-' 三 '-' )🎀



カナヘイキャンティ響鬼さんカナヘイキャンティ

推してくれるの?!
うれしみ~ヽ(;▽;)ノ
へぶんずでもなにかコスプレとか
仮装できたらいいね♡*.




...♪*゚
今回もこめんとありがとう!
みんな大好きだぞ(っ'ヮ')╮ -❤



撮っていただいたお写真でお別れ!





{97D35296-2A0E-4A12-9537-EC4D60820BD7}

{454F03AA-DCE2-42CE-9C82-C21306D0ECE1}





また会おうっ



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+