ご飯食べるとお腹のぐるるるが止まらない(°_°)!
もうコーヒー牛乳とカルピスで過ごすもんいいもんふんっ!(;_;)笑



今日はせかんどイベントです∩^ω^∩
わーい∩^ω^∩♡
誰がいるかはアプリさんチェックしてねっ!
私もデコチェキ3コだけねりねりしたからお嫁にもらってくださいキョロキョロじーっ


そんな今日は初めてりやちゃんちにお泊まりしたよ〜∩^ω^∩♪
泊まりにはよく来てくれるけど泊まりに行くのは初めてなの!

{7C88F924-A793-4D74-9B7E-44DD3D646D60}

りやちゃんがねりねりしてるところを見ながら隣で前記事のお返事書いてましたスライムラブラブ







今日?昨日?のお給仕の時にとあるご主人様達とお話しした議題がですね、えりんのライブの曲がなかなか増えない。笑
てことで増やす候補を上げておいておくので「あの曲まだ〜?」って言ってください笑


その1





その2





↑この2つは個人的に私が好きな曲!笑




その3





↑誕生月当てれなかったため候補にイン!笑


他にもご主人様からの候補あったと思うのだけれど把握しきれてないにゃんまる(°_°)
コメントでまた教えてくれたら嬉しいな∩^ω^∩♪










そだ!この前ね!
久々にちゅんちゅん王国に用事があって帰りまして、その時にお友達にすごく突然に電話して「会いたい♡」って言ったら「いいよ!」って迎えに来てくれて嬉しすぎた話を聞いてください∩^ω^∩♡笑

{55269A55-70B4-48A7-A877-366B8939CD01}



テンションあがると盛ること忘れて顎浮いちゃいます、あほ面〜笑
撮る時ついふざけてしまう…笑










{399B3DD0-06AF-421C-83F6-5ABBB55EAE90}

なんでえりんがウインクしてるのか当てた人は最強です照れ