続きだよっ!


ウエディングケーキよき!!!

てつ

ありがとにゃん~(*'ω'*)

そうなの!まさかのまさかの3人同時っ!

私もうれぴかすぎてはしゃぎすぎました

嬉しいにゃんっ∩^ω^∩♪

これからもえりんをかすみをひなこをよろしくにゃんっ!

にょき~っ∩^ω^


専門学生くん

ありがとにゃん~(*'ω'*)

今日の夜から明日のせかんどチェック欠かせないですねっ!

明日は誰だ誰だ誰だ~っ∩^ω^


まー氏ぃ

こちらこそ~(*'ω'*)

よろしくにゃんっ!

まー氏ぃは確か4日で半年ぴったりでしたっけけけ?∩^ω^


モロニャン

ありがとにゃん~∩^ω^∩♪

髪型ぴなこりんとお揃いだったの~!

海老フライヘアです笑

モロニャンも今日寒いのでお気をつけてっ∩^ω^∩♪


だいすけ

ありがとにゃん~∩^ω^∩♪

そうなんですよっ!さりげなく笑

甘いもの欲してきたにゃん~!!!笑


君影草

ありがとにゃん~(*'ω'*)

今月かぶりーみんあるかなぁわくわく

かすひなえりのキラキラリボン見てねっ∩^ω^∩♪


かみにゃん

ありがとにゃん~(*'ω'*)

幸せ満天で過ごしますよ~∩^ω^

満天過ぎて振りまけたらいいなぁ~∩^ω^∩笑


タムトモ☆J

ありがとにゃん〜∩^ω^∩♪

最強の幸せマンになっちゃいますよ〜?笑










本日もご入国ありがとうございましたっ!

実はね...昨日のプレート...

ぴなこたんが撮ってくれてたの〜(*'ω'*)♡


{99169D82-A385-465F-9A54-99A014D1A44A}

{19266B13-7E12-4EFF-ACEA-FAC768075829}


本当に本当にありがとにゃんです。゚(゚´ω`゚)゚。♡
引き続きで今日は私のお誕生日だったんですけれども…
昨日に引き続きでお祝いしてくれたご主人様も
今日お祝いに来てくれるって言ってたご主人様もいて
ライブもたくさん入れてくれて2曲しかないのが悔やみでしたっ(;_;)
チェキも最後わたわたしてしまってたくさん待たせてしまって申し訳ないですしょぼん
また改めてありがとうを伝えたいです〜(;_;)


たくさんお祝いの言葉とか色々もらって幸せすぎるスタート切れました(;_;)♡
ありがとうございますっ!
いぶちゃんとにゃにゃちゃんとユニット出来たの楽しすぎ嬉しすぎでした(;_;)♡

{1224E099-9416-4981-B96E-652821661DC2}

{73508D63-E4C1-442D-9CC3-097ED6B89EDC}


マジカルフォンのパワー不足なのでまた明日にしますっ!
おやすみなさい〜zzz