こんばんはっ!

昨日更新しようと思ったのに
いつの間にか夢の中でした。゚(゚´ω`゚)゚。





今日はぽかぽかですね!

{55917616-FA56-43EC-BED4-0455FE2D7494}

お空がきれい(*'ω'*)♡









昨日はお日様でしたよ〜!
ご入国ありがとうございました!


{C1993715-FD6B-4797-8CFB-5C289085ABE5}


Calc.知ってるお嬢様いて、また踊れて楽しかったです!
まだまだ踊りたい曲沢山あって何から覚えよう〜って探すのが最近の楽しみですカナヘイ花



お給仕の後はひなこちゃんのあちゃんりんちゃんとご飯食べて沢山笑いました!

{13CEE3C1-0413-4559-8B29-0F7E148A7C65}

私のひなこ愛。笑






のあちゃんと写真撮り損ねちゃった〜大泣きうさぎ














あ、そうだ!
突然のクイズです。笑




なんの伴奏でしょう。笑
久々にピアノあったから弾いてみました。笑













コメント返信すたーとっ!

あんぐりピスケおぉ!?


じんたん

そしたら私はうたねちゃんの妹になろうかなー?笑

待ってるにゃん_(:3z)_


ぺいぺい

こちらこそコメントありがとにゃん~!

うれぴかです!

お!仲間ですね!

3つのうち2つ食べて、どちらも皆集合の違うバージョンでした(*'ω'*)



あんぐりピスケかさ持っててよかった~


はやと師

でしょでしょ~っ!

私もお気に入りにゃん~(ᴥᵔ)

触り心地もいいの!


専門学生くん

こんばんわたあめ!笑

はじめまして~(*'ω'*)

かぶりーみんしてお話聞きたいにゃん!

楽しみにしてますっ(*'ω'*)!


ひなこ

ひなこちゃんにならあげるよ///

メモ(この子、肉で釣れる。)


かみにゃん

頑張りました~(*'ω'*)

褒められてうれぴか!!笑

ほうほう!取り方すら分からないやつあるから調べてチャレンジしてみたいにゃん!


かずちゃん(´ω`)

いるにゃん~(*'ω'*)

おねえちゃん大好きな妹です。笑

ぬいぐるみは全部私のものにゃん~ふっふっふ~(^q^)笑



あんぐりピスケきあいで乗り切りました


まー氏ぃ

案外更新空いちゃう...

あれ、今日えりんぎしてないよ!!!

うえーん!笑



あんぐりピスケくびが寒いような暑いような...


yoshida0312

残念にゃん~(>_<)

かぶりーみんしましょ(>_<)!


ぺいぺい

使いましょう~(*'ω'*)!

私も突然乱用しますね笑


たつのん

銀魂!!!

私は昔土方推しのオタクでした。

また声真似が聞きたいと思いました。

あれ、作文んんん???笑


てつ

コメントありがとにゃんー!!

せかんどペンライト!!!(*'ω'*)

待ってるにゃん!

沢山練習したからぜひ見て欲しいですっ(*'ω'*)


ゆーしす

ありがとにゃん~(*'ω'*)

ライブ楽しい!嬉しい~!

土曜日はツインテの日だからまたツインテえりん見に来てほしいにゃん!


かすみ

かすみんてぃ~...

...かすみんてぃーって呼んだことないね笑

とりあえず...しゅし♡♡♡


まかろん

まかろんちゃん!!!

可愛い子に言われると照れちゃう~(*'ω'*)♡笑

しゅき(^q^)♡♡♡


ショウジ

ありがとにゃん~(*'ω'*)!

そう言ってもらえると練習してよかった~って思うにゃん。゚(゚´ω`゚)゚。

もっと曲増やせるように頑張りますっっ













喉がいててだからこれが私のお供です
さてさて、これから何しようかな〜
ばいにゃんカナヘイピスケ

{DC280109-1427-4DF1-9BE2-DDBBC2AE33B4}